Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポゴシッタ ファンミツアー

もちろん行ってきました、ポゴシッタ ファンミツアー。

今回は撮影見学はオプションだったんですよ。
もちろん見学しませんでしたよ←え?
だってねー、リプリーの時に辛かったんす。待ち時間長くて。
しかも今回は冬でしょ?
寒い中、そんな待てんよーって事で、まさかの撮影見学しない方向で。
いや、この選択は正解でした。
時間をね、有効に使えたわけですよ。せっかっくの訪韓ですから。
行きたい所、全部制覇しちゃおーってね。

1日目、まずはMicKissへ。
私たち午前便で到着やから、まだそんなに混んでないでしょって思ったのが大間違い。
長蛇の列で、すぐに諦め、次の目的地へGO!
チングのリクエストのCOFIOCAへ。
おーっと、その前にTONYMOLY有りました
DSC_1227.jpg
150000W買えばフルセット貰えるという。ハイ、大人買い。

そして本当の目的地、COFIOCAへ。
DSC_1234.jpg
青い方がユチョンのサインです。

チングとの約束までは時間があったのでロデオ通りをぶらぶらショッピング。
そしてブラスミへ。
ブラスミにいる時にチングから、「今は30分くらい並んだだけで買えたよ。」とタレコミ有り。
そこから、まさかのMicKissリベンジ(笑)
並んでたら私達の2組前で「今日はここまで」と終わりを告げられる…
え?2回目やのに?ここまで待って???(その時点で1時間近く待っていた)
ここまで来たら待ちましょう。とネバったのが良かったね。
並びながらツイ拝見。
会ったこともないフォロワーさんも並んでる事が発覚。
連絡先も知らんしね。ツイで「今どの辺?私も並んでるけど」なんて、やりとりの後。
「どうも初めまして。モカです。」なんて、やりとり交わしたり(笑)
偶然の出会い、もう1個有った空港で飛びついてきたチング。
ゆちょペンなのに、前から予定してた普通の観光旅行での訪韓。
近いのにソウルや東京で再会してばっかのチングとの空港での再会(笑)
いつも見つけてくれてありがとねん。





2日目は撮影見学に行った人が多いだろうとふんで向かったcoffee cojjee。
DSC_1245.jpg
10分くらい並んだだけで入れた(*^^)v
B1A4がレッカにいるらしく、外には出待ちのヨジャ達。
外で待ってる間に「ジェジュン」と後ろに並んでるアジュンマが叫ぶ。
ガラス張りの階段からジェジュンが手を振ったと言う。
でも他に誰も見てない。
「絶対ジェジュンやったよー。ジェジュン見てないか聞いてきて。」
と年下と思われる連れに指示。
しばらくして戻った連れは「誰も見てないってー」
アジュンマ:「こうやってデマが広がっていくのね。」
って、お前やがなっって、その場にいた全員が心の中でツッコんだはず(笑)
DSC_1249.jpg
DSC_1250.jpg
さすが、JJ。おされっすねー
残念ながらマグカップは売り切れやったっす



「まだ時間あるねーご飯食べちゃう?」なんて言いながら、これまた以前に食べれなかった経緯のあるButter Finger Pancakeへ。
めちゃめちゃ並んでる…(ToT)
ファンミの集合時間に間に合わんかったら、いけないので諦めることに。
どこまでも、ここのパンケーキには縁がないらしい。
ホテルまで戻る途中、見つけたお店。惜しいっ
DSC_1251.jpg
ホテルに戻るには時間もあるしとスーパーへ。
今回ホテルはノボテル アンバサダー 江南でした。
ここ、めっちゃ便利なんですけどー次回もここがいいー
スーパーも目の前やし、駅も江南・論峴・新論峴のどこでも歩ける距離。
ブラスミも歩いて行けます。





そしてファンミ前に、なぜか今回は付いている食事に向かいます。
ファンミ前に昼食、ファンミ後に夕食。
昼からなぜかの焼肉です。この後、ユチョンに会うのに焼肉です(ToT)
しかもまずい…
ビールで流し込み、知らない人と遠慮しながら食べる焼肉の量は足りず…
私達はオプションで肉追加。
食べてすぐのバス移動にチングは車酔い全開。
会場ついてトイレに篭りっきり。
そこでチングとの遭遇。あんだけ人数いても会う時は会うもんです。





今回、「ファンミで?マジで?」と思った2階席アリ。
2階席の皆様もユチョンが見えましたか?
いや、私も相変わらずのクジ運なんでー後ろの方やったんですけど。
今回、めっちゃ警備厳しかったのでサジン一枚も撮ってません。(一番、通路側の席やったので)
だって愛しのユチョンに会うまでに退場とか悲し過ぎるじゃないですかー
今回はユチョン、文句なしにカッコよかったっすよ。
髪型も見慣れました。はい。
司会者がうまい人やったので、すごく楽しかったっすね。
え~っと感想だけでミアネ。レポじゃないなぁ。
主要キャストも来てくれたのでお得感満載。
チングは「ユチョーン」って1回も叫んでないのに「ウネちゃーん」って叫んでた(笑)
私物プレゼント…ではなく(もはや私物はあげたくないのか)
ユチョンからのプレゼントももちろん当たらず。
以前のファンミの悪夢再び。
以前のファンミでユチョンの私物プレゼントが私の3番違いで当たった事がある。
今回は後ろの席の3番違い位の人が当たってました。
目の前で繰り広げられる、拷問とも言えるユチョンと他の人の幸せなひととき。

①ユチョンに洗濯バサミで前髪を止めてもらい、相合傘
②カップル手袋(手を繋いだまま入れられる手袋)
③一つのマフラーを二人で…
書いてて泣きそうになるわ…
当たった人は天にも上る思いだろうよ…
見てる人達は、どんだけ胸締め付けられてるか…



他にもユチョンが飾り付けたクリスマスツリーとカードを貰えるってのも有ったね。
持って帰るの大変だろうよ←現実的
これ当たったら困るなぁ。当たんなくて良かった。



そして夢の瞬間、ハイタッチと集合サジン。
舞台上がる時にハイタッチして、舞台上で集合させてサジン撮影。
今までで一番ユチョンを独占できる時間が短かったです。
背中を押すヨジャスタッフ&前から流す大鶴義丹似のSP。
それでも一言だけでも愛を伝えてきました
1回目は聞き取れなかったらしく、前かがみになって屈んでくれたユチョン。
2回目は聞き取れたのか確認する間もなく、スタッフに押され逢瀬は強制終了。
DSC_1264.jpg
私、顔がでかく見えますが、小さい方です。
ユチョンの顔が小さ過ぎるのです。
こう見ると顔が近いっすね。背が高くて良かったと思う瞬間です。
全員のハイタッチ&サジン撮影が終わった瞬間。
誰からともなく会場から「お疲れ様」コール。
チングがあれはやめてほしかった、と。
たしかに一気にお仕事感が出ました。「ありがとう」が良かったなぁ。
なんだかんだでファンミ終わりが夜中の1時過ぎ。
そして、それからまさかの夕食に連れて行かれます。
夜中に石焼ピビンパです。美味しかったです。(予想外)




3日目、ハプニングでスンデグクを食べて帰路へ着きましたとさ。
席に座ってメニュー見てると店員に何か聞かれ、「ネー、ドゥゲドゥゲ」と答えるチング。
「何がドゥゲ?」って聞くと「コップ」と言われ、納得してたらスンデグクが2人前出てきた(笑)
絶対食べられへんって思ってたけど、旅の醍醐味と諦めて食べるとこれが美味
DSC_1257.jpg
そして、この店のキムチの美味しいこと。「持って帰りたいー」と連呼するほど。
また、ここ行きたいなぁ。
スンデ食べる勇気のある人、次回はじぇひに。店の名前分かりませんが




今回の戦利品。
ファンミのお土産。
DSC_1263.jpg


TONYMOLY
DSC_1262.jpg
1件目に入った店では無かったマスクシートとショッピングバッグ。
空港で更に買い足し、結局全部でTONYMOLYに30万Wほど落としてきました(^^;
今頃、2013ダイアリーとか出しやがってぇ~
なんで、あと1週間早く店頭に置いてくれんかったん?(>_<)



あと、どっかの駅で見た。ジャッカル看板。
DSC_1256.jpg




  1. 2012/12/09(日) 00:13:47|
  2. ユチョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC MEN

ポゴシッタのファンミの事を書くかと思いきや、順番的にFC MENの話から…

前日の夜行バスで横浜に向かったのさ。小6のシアペン姪っ子連れて。
夜行バスが京都発。京都行くまでにグッタリだった姪っ子。
週末やったし、飲んだサラリーマンとかいっぱいで電車座れなかったっす。
バスが出発するまでをスマホでポゴシッタ鑑賞しながら待つ。
これにより姪っ子のテンションが少し上昇。←シアペンのくせに

横浜に5時過ぎ到着。ムダに早朝…
ネカフェで仮眠取ってからの予定だったので、ネカフェに移動。
まーさーかーのー”保護者同伴でも未成年は7時まで入店不可”
早朝からファミレスで時間をつぶすアラフォーと小6シアペン。
店内にはキャリーバッグ持ったヨジャがチラホラ。
歯が痛いのにも関わらず強行突破してきた姪っ子の頬が腫れ上がる。
眠いやら疲れたやらでテンション下がりっぱなしの姪っ子を連れてネカフェに移動。
仮眠を取るつもりやったのに、姪っ子はつべに夢中。
トンの魔法の城のMV見たりで一人で遊んでる。
仮眠後、中華街へ。
やっぱジュンちゃんが美味しいって言うてた水餃子食べないとっ!
って意気込んで行ったらめっちゃ並んでる(T ^ T)
それでも姪っ子は食べたいらしい。
あれ?こんな感じで書いてくとFC MENの話はいつになることやら…

そんなこんなで姪っ子のテンションのに振り回されつつ。
日産スタジアムに着いて、いつものコミュメンとの再会
関西以外の人達には、なかなか会えないから再会は嬉しいなぁ

激寒な中、ライブが始まる。
大国男児で4曲も歌うなら、ジュンちゃんはもっと歌うよねー
という期待はもろくも敗れ、2曲だけだったけど、久々にジュンちゃんの生歌を堪能。
これには姪っ子も寒さ&それまでのもろもろ忘れ、相当喜んでた
2曲しか歌わなかったのも、色々裏事情があってのことやってんやね。
今思えば、確かにジュンちゃん焦ってたね。
それでも歌ってくれたジュンちゃんに心から感謝
あのヨジャグループの歌とかいらんかったけどね。

試合中もジュンちゃん、ずーっとこっち側にいたんよね
やったーって思ったのも束の間。
絶対、撮影なんかできひんと思ってデジカメを持って行かんかったことをハゲしく後悔(ToT)
撮り放題やん?全然、警備おらんやん?荷物チェックも無かったやん?
そして双眼鏡も持って行ってナカター(ToT)
ジュンちゃんのプリケツは肉眼のみで拝んできました。
さすがに肉眼では右か左かのチェックまではできず…

試合後もオンニ達と祝杯を上げ、次の日は新大久保へ。
新大久保では、いつものコミュメン + 私のチング。
強引に合流させた感もなきにしもあらずやけど、会えて嬉しかったのねん
うちのコミュメンは普通の人ばっかやと思ってたけど、チング達は平気だったかしらん?
私が呼ばれた方なら行く可能性、低すぎる…←THE 人見知り

その後も新大久保でショッピング。
一日中、練り歩きましたね。
そして、まさかの地震に遭遇。
1FがCD&DVD、2Fが本屋の店に居た時。
店員さんがCDの棚を抑えるくらい揺れてて、焦って姪っ子を探す…
すると2Fから「モカちゃん、どうしたの?」ってチングの娘(小6)
私:「地震やで!●●(姪っ子)は上におる?大丈夫?」
チングの娘:「上におるよ。地震?スキップしてたから気付かんかったー」(爆)
いやいや、癒されましたよ。
私が連れ歩いてる時に姪っ子に何かあったらどうしよう?って不安が一気に吹き飛んだ。
この小6コンビが可愛くてねー
ホンマ見てるだけで楽しかった。
ちょいちょい二人でいなくなるので「シアペン会議」と呼んでました。


今回の横浜&新大久保遠征で出会えた皆様。
ほんっとーにありがとうごじゃいましたm(_ _)m
ジュンちゃんの歌が聞けた事はもちろん嬉しかったけど、チング&オンニに再会できるのも楽しみ
来年はもっと会える機会が増える…かな…???
  1. 2012/12/09(日) 00:02:25|
  2. ジュンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KBEE 2012 の続き

まずは忘れた頃にKBEE 2012 の続きを…
せっかく撮ったですから、見てくださいまし。



  1. 2012/12/08(土) 23:07:25|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KBEE2012

ご無沙汰し過ぎて何を書けばいいのか分からんくなったモカです。

いやね、もちろん、行きましたさ。
KBEE。当たり前でしょ?
3人揃って来日ですよ?
しかも大阪にですよ?

書きたい…色々…
そして今日もPCの調子が悪い。
携帯から書いてるけど、サジンがUPされなーい(>_<)
けっこう良いサジン有るんすけど。
動画もキレイに撮れてるんすけど。

またの機会に。←忘れた頃だと思われ。


そして、来週はFC MEN。
次の週はユチョンファンミ行ってきますっ!!! 続きを読む
  1. 2012/11/18(日) 23:43:40|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

JYJ博覧会&ファンミ

ファンミから早2週間が経ってしまいました。
いまさらレポる必要もない…
いやね、NTTからケーブルに変えてから、ネットの繋がりが不安定でして←言い訳。
メール受信はできるけど、IEが繋がらない。もちろんGoogle clomeも繋がりません。
誰かおせーてー!ウェー???
記事書きたいまま書けず、記憶だけが薄れていきます。
というより、肝心なファンミは何度も意識が飛んだので記憶がゼロにひとしい…

今回は激戦区の関空発着が外れ、わたくし名古屋から飛び立ちましたの。
朝からムダに名古屋移動です。そして名古屋にて買ったばかりの定期を失くすというハプニング…
いや、韓国で落した可能性も。移動用に5千円もチャージしたのに(T_T)

一日目はまさかの免税店巡りなし。急にフリーになりました。
江南や明洞まで移動に2時間という僻地のホテルへ移動。
海のそばの観光地。いやいや、観光する気なんかオプソヨー。
すぐさま電車で明洞に移動。本当に2時間かかった(T_T)
明洞駅の地下鉄広告。
DSC_0964.jpg
JJペンって凄い熱いなぁ。感動する。

そして忠武路駅の広告。
DSC_0965.jpg
DSC_0967.jpg
DSC_0966.jpg
DSC_0968.jpg
どちらも、こんな広告が出てるって知らなかっただけに嬉しかった。
あとTIOのCMがモニターで流れてるのも明洞駅にあったなぁ。

目的のELLEは売り切れてるとこばっかやったけど、なんだかんだ買い物をし
時間に余裕があったのでTIME OUTへ。
壁のサジンが新しいのに変わってましたユパン増えたけど。
DSC_0969.jpg
DSC_0970.jpg

そこで一緒に行ったきょんちゃんが「横の人、ぴちょT着てる」と耳打ち。
ふと隣のテーブルを見ると若い子がぴちょT着てるっ
誰やろう?と思ったら、オンニの娘さんでした。
隣のテーブルに座ってたのに気付かず、ミアナムニダ<(_ _)>

そしてオンニ親子も一緒にオフ会へ。
絶対いっぱいやと思って予約したDONE ZONE。めっちゃ空いてた。
DSC_0971.jpg

いつかソウルで集まりたいねって言うてたのが実現して嬉しかったオフ会。
予定が押し押しで来れなかったオンニ。お留守番組のオンニ達もいたけど、楽しく過ごせました。





そして2日目、朝6時半集合で博覧会へ。
8時前に会場に着き、豪雨の中、待たされるハメに。
やっとの思いで開場し、まずは”The Day”の鑑賞。
ここでギャラリーを見るのを忘れてしまうという大失態。
先に見ておけば良かったのに、コンビニで食糧買い込んだり、会場入り口のサジン撮ったりで時間のロス。
”The Day” 見れて良かった
中身はCOOのダイジェスト版やけど、3人のコメントが可愛いくて楽しい。
DVD化ジュセヨーそしてワイプ画面入れてー
バカ殿のようなユチョンの洗顔シーンは”呪怨のとしお”と表現されてた。
ジェスの2人も、あの洗顔法がおかしいと思ってたんやな(笑)



そして博覧会へ。
まずは、一つ目のお部屋。
DSC_0982.jpg
トンネルのようなスクリーンに色んな映像が映し出されます。(中身あんま覚えてない)
そして撮影禁止と怒られる。

二つ目のお部屋。
ここは全面と左右がスクリーンになってて、映像が映し出されます。
MISSIONの腰振りがすごく近くで本人が踊ってるようで、テンション上げ上げ
私ときょんちゃん2人だけが腰振りで「キャー」って言うてた(笑)
みんな萌え萌えやったくせにねぇ。一緒に部屋に入った人達がたまたま大人しい人達やったのか???
あの装置、ジュセヨーいくらで買えますか?
あれで毎日、ユチョンが目の前で踊ってくれたら…←廃人になります。

2つ目の部屋から出されるとオープンになっていて、サジンやら色々有りました。←はしょった
まさに「博覧会」という感じで楽しめました。期待してなかっただけに。(小声)

「ジュンちゃん、こっち向いてーカリスマ目線でー」
DSC_0984.jpg

「出来上がったばっかの曲?いいん?私が一番に聞いちゃって」
DSC_0987.jpg

いつもSPに守られてるユチョンがSPになって私を守ってくれます。
DSC_0990.jpg

もちろんユチョンめがけて。
DSC_0993.jpg


DSC_0996.jpg
DSC_0995.jpg
DSC_0994.jpg

アラフォーですけど何か???
DSC_1000.jpg
DSC_0997.jpg


その後、ファンミまでの間に免税店へ。今さら用の無いロッテワールド免税店。
どうせなら新羅に行きたかった。新羅にはSKIN FOOD入ってるのになぁ。
グンソクばっかなのに店内にはずっとJYJがかかっているという不思議。
イルボンペンへのせめてもの償いですか???

そして会場に逆戻り。ファンミに向かいます。
朝も立ちっぱなしで開場まで待ったのに、ここでも2時間以上待たされます。
待たされた挙句、最後尾ブロックの私達。
会場入りして開演時間になっても会場に入りきれないペン達。
もっと奥に入れとグイグイ押され身動きが取れない状況。
そして熱気で何度も意識を失う…
花道も遠いし、私の前にはヒールで180cmを超えるであろう3人のギャル。
本人達は殆ど見えず。モニター頼り。
ユチョンはグラサン姿やったけど、来てくれて良かった。
あんな気合いの入った空席は未だ聞いたことなかった。
体中から絞り出すような声やったね。
でも音響設備が悪過ぎてユチョンの声の良さが全然出てなかったよ。じゃんねん。
見れて良かったなぁと今回一番思ったのは、やはりカリスマ シア様でした。
生TARANTALLEGRA…素晴らしかったです。
ファンミ通してずっと、ジュンちゃんが楽しそうで嬉しそうやった。生き生きした表情。
その点、ユチョンがグラサンで表情が分からなかったのもじゃんねん。
JJは…あまり見ていない私。JJペンに怒られるわ(笑)

最近のファンミみたいな湿っぽさは無かったトーク。
見通し明るい?日本で活動できるような道が開けた?
これからのJYJが楽しみです。今年中にライブあるかなぁ?

ファンミ後、酸欠でフラフラで、会う予定だったチングにドタキャン。
チョンマル ミアネヨ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
バスでホテルに帰るまで眠って、なんとか体力回復。
そしてホテル近くでご飯。
せっかく海辺やから海鮮食べたいとわがままな私。
これがうまかった。
DSC_1004.jpg
頼んだの、真ん中の鍋のカルグクスと右のナッチポックムだけですけど?
あとは全部パンチャンです。勝手についてきます。
ほとんど食べきれんかった…お店の方、ごめんなさい<(_ _)>
ここで初めてカンジャンケジャンを食べた。今までヤンニョンケジャンしか食べたことなかった。
わざわざ辛くないケジャン食べなくても…って思ってたけど旨かった。
ユチョン、これ好きなんよなぁとか思いつつ食べてみた。
普通に観光で来て色んな美味しい物、食べ歩きしてみたいなぁと思い、韓国旅行計画中。
ムダに長い私の夏休み、10日間。

そして3日目は5時半集合で名古屋へ帰りましたとさ。
大事なファンミがレポれてないねー(笑)
こんなしんどい旅行初めてやったのさ。なんかの修業ですか?痩せて帰ったと思う。
来年も同じ規模でスタンディングなら参加しないかもなぁ。
オンニ情報だと100人位は倒れて運び出されてたそうです。
ファンミ最中もスタッフがペットボトルの水を回してた。
誰が飲んだか分からなくても飲まずにはいれない程、みんな辛かったんやと思う。
私も後ろの人がハンディ扇風機で首元に風を当ててくれてたので、なんとか生きながらえたと思う。
意識失ってたけど、倒れるスペースの無かった私。周りのみなさんのおかげで立ててました(笑)

ユチョンに会う機会を絶対逃したくないと思う私が、今回は辟易…
なんとかして下さい。C-Jesさん。
そして来年は絶対にあの司会者はやめて下さい。

今回の戦利品。何も買うつもり無かったけど安くなってたから買った物ばかり。
DSC_1005.jpg
DSC_1006.jpg
DSC_1013.jpg

カレンダーとウエットティッシュはおまけです。



  1. 2012/07/14(土) 14:10:03|
  2. 訪韓
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

