Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユチョンの髪型変遷

いつもコメントを下さるマトリョーシカさんのリクエストにお応えして、ユチョンのコロコロ変わるヘアスタイルの変遷をお送りしたいと思います。

これね、えらい大変やった…
持ってる画像でも時期がハッキリ分からんかったり、
「この時期ってどんな髪型やったんやろう?」って思っても、なかなか画像を探せなかったり。
なので、だいぶインターバルのある時期も有ります。
そして、時期が間違ってたら指摘して下さい。
「あと、こんな髪型もしてたよね?」ってのも教えてもらえると嬉しいです。
細かいスタイリングの違いとかはカウントしてません。

年ごとに分けようかとも思ったけど、一気に見たいなぁと思った。







画像が沢山なので、PC推奨。サイズのバラつきも、ご愛敬。
では、怒涛のヘアスタイル変遷いきますっ!

<まずは2004年>
1月あたり。
少年らしさが残る初々しいユチョン。
この顔で、あんな声出すんやから堪らんね。
あ、ハスキーないい声って意味ね。 ← なんのフォロー?
2004_01.jpg



5月あたり。
"TWUA"より。
既にフェロモン出てるよね。このユチョン、すきぃ
2004_05.jpg



9月あたり。
"Tri-Angle"より。
メイクしてる中ではこれが一番好きかも。
この曲は不人気やったみたいやけど、私好きだなぁ。
メイクや衣装はユチョンとJJのみ良し。あとのメンバーは似合わん。
2004_09.jpg



10月あたり。
バッサリ切って、もっさい感じに(笑)
この髪型、ちょっと謎。
2004_10.jpg



<ここから2005年>
けっこう探したけど、2005年初旬の帽子をかぶってないユチョンを探されへんかった。ミアネヨ。
5月あたり。
だいぶ伸びて、大人っぽくなってきたね。
2005_05.jpg



10月あたり。
ユチョンは茶髪にすると、途端に若返ると思うのは私だけ?
2005_10.jpg



12月あたり。
でたぁ。しっぽユチョン。韓国での活動時です。
この時はついてないけど、TVなどに出る時は更にエクステのしっぽが追加されてました。
ユチョンのエクステの歴史の始まりです。
2005_12.jpg


<ここから2006年>
2月あたり。
"明日は来るから"より。
日本での活動に合わせて、爽やかにイメチェン。
2006_02.jpg


6月あたり。
"地球で恋愛中"を撮影してる時期ですね。
2006_06.jpg



7月あたり。
"Begin"など、日本の活動に合わせてパーマに。
2006_07.jpg



8月あたり。
第3集 "O"-正・反・合より。
韓国ではもっさいのがウケるのか?
珍しいセンター分け。
2006_08.jpg



9月あたり。
"O"-正・反・合の活動にあたり、エクステ追加。
ジャック・スパロウです。でも、わりと好き
2006_09.jpg



10月あたり。
"miss you"より。
めっちゃ好きぃどストライク
何度も公言してますが、黒髪ロン毛ユチョンが好きです。 ← いらん情報
やはり日本での活動時の髪型がしっくりキます。
2006_10.jpg



<ここから2007年>
1月あたり。
ちょっと短くなりました。でもこの表情いいなぁ。
2007_01.jpg



3月あたり。
バッサリ切った頃より少し伸びていい感じ。
不評やったらしいけど、ロン毛派の私が意外と好きやった。
でも服装を選ぶ髪型です。ハード系希望。
2007_03.jpg



7月あたり。
だいぶ伸びてアレンジがきくようになりました。
2007_07_2.jpg



8月あたり。
スタイリングで雰囲気が変わります。
2007_08.jpg



<ここから2008年>
1月あたり。
この髪型を気に入ってるようで期間が長いです。
2008_01.jpg



2月あたり。
衝撃…
あなたは、これがユチョンだと信じられますか?
某ブログにてボーリング玉と称され、ようつべではでんすけすいかと称されてました。
ないわ…これはない…
切り終わって鏡見た時のユチョンは、焼酎5ダース位空けてたのか???
なんで、その髪型で納得できたんや?
2009_01.jpg



5月あたり。
やっと正気を取り戻したユチョンです。
ちゃんとフェロモンも取り戻しました。一安心です。
だいぶ伸びてロン毛。一部金髪に。
ジュンスが金髪にした時の薬液の残りを使ったんやってさ。
2008_05.jpg



7月あたり。
金髪部分はなくなり、結べる長さに。
2008_07.jpg



9月あたり。いや8月には既にこの髪型やったと思う。
噂のレゴカット登場。秀逸。
この髪型が似合う人、ユチョン以外にこの世におる???
2008_10.jpg



11月あたり。
おぉ~っと何があった?
なんでキノコ?茶髪キノコ?
レゴカットを長期間やって欲しかったっす ( ̄д ̄)
2008_11.jpg



<ここから2009年>
2月あたり。
ミロコンツアーあたりですな。
2009_02.jpg



3月あたり。
かわいいかわいい
あんまり変化ないかも知れんけど、おもわずUP。
2009_03.jpg



5月あたり。
どストライク私の大好物ユチョン。
125295b7-s.jpg



6月あたり。
え?5月と何が違うって?
実は、後ろ髪はエクステ。実際は3月あたりの髪型位です。
2009_06.jpg



8月あたり。
JJとのユニットに合わせて、JJ風にカット?
2009_08.jpg



10月あたり。
微妙にチェンジ。
2009_10.jpg



12月あたり。
またまた微妙にチェンジ。
こっちの方が好き。
2009_12.jpg



<ここから2010年>
こちらも長さは変わらず微妙にチェンジ。
スタイリングの違いだけ?
芸術的な横顔やから、まいっか(笑)
2010_01.jpg



4月あたり。
また目を疑いたくなるユチョンです。
例の中身の無い薄っぺらなドラマの時です。(全話見たけどねw)
髪型だけじゃないですね。ツッコミどころ。
2010_05.jpg



8月あたり。
急にカッコいいユチョンに戻ってます。
あ、この間にサンクスギビングとかあった…(投げやり)
私の初生ユチョンがこれでした。
2010_08.jpg



10月あたり。
この期間は成均館スタイルかニット帽かshowcaseでの、こんな髪型。
あえて眼鏡セレクト。
2010_10.jpg



そして12月。
離れたゆちょペンもカムバックする可愛いユチョンの姿。
セクシーゆちょんが好きな私も、このユチョンにはイチコロでした。
2010_12.jpg





如何でしたか?
雑な仕事で申し訳ない。
なんとなく変遷は分かって頂けたと思います。
そしてユチョンの好みも分かった気がします。
今くらいの長さが本人的にはベストなのかも。一番多い気がする。
そして伸びる過程を楽しんで、スタイルチェンジして、伸びきったらバッサリ、って感じ?

今後も見逃せないユチョンの髪型。
髪色は黒か明るい茶色オンリーですね。
以前にチャンミンがしたみたいな紫とかアッシュ系も似合いそう。
私はアッシュ系。お揃いにして欲しいなぁ。
個人的には黒髪ロン毛が好みなんですが。 ← まだ言うか。
次に来日するまでに伸ばしといてね、ゆちょな
  1. 2010/12/28(火) 01:13:03|
  2. ユチョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4日早い誕生日プレゼント | ホーム | 当たり過ぎ>>

コメント

モカさ~ん、ぐっじょぶv-218あ~んど おつかれチャンミンv-505
さすがお仕事はやいっすね~。愛しのユチョをたっぷり堪能できました♪なんたってペン歴数ヶ月の超新米ペンなので、知らない画像とかもあって・・・v-356
HUGやTWUAのユチョはDVDでヘビリピしたな~。ひげがないのにひげをそるっていう(爆)母国のバラエティで体張ってるころって2005か2006年?ようつべで見ては「かわえ~かわえ~」言ってましたけど。
立派な?ユチョペンに成長した今だから言えますが、2007年頃からトンペンになったチングに、読売の紙面に載ったTVXQを見て「左の方は残念、かっこいいのは一番右端かなあ」と言い、(あとで彼女がユノペンであることが判りホッとした)、もうカタカナの名前5人分なんか覚えられないよ~とすっかりさじを投げていたあの頃・・・

BeeTVとロッテのクリアファイルの頃って同じなのかなあ。私的に残念きわまりないんですけどv-40
新大久保行っても表面がフェロユチョ、ひっくり返すとBeeTV・・・なグッズとかありえないんすけどっ。
CDケースなんかどんだけひっくり返して見たか。。画像選択の基準を是非聞いてみたいv-355
今のユチョは残念なんて言わせないってぐらい状態よろしくて、自信を持ってみなさまにオススメできますわ~。でもしばらくは髪に栄養?を与えるためにもショートの方がいいかもね。。。「髪は永遠の友達」
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 00:52:04 |
  3. マトリョーシカ #7xrUCLe2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マトリョーシカさんの為に頑張りましたわ、わたくし。
でも、やってる内にどんどん楽しくなったのさ(笑)
ユチョン見てるだけで幸せだもの♪
私も新米ペンだから、初めてリアルタイムで見たユチョンがBeeTVのぷくぷくユチョン。
あれ、ユチョンにとって汚点だね。
本人的にはチュージィの髪型が汚点やって言うてるけど、ノンノン (-。-)y-゜゜゜
なんであのユチョンのグッズがやたらと多いのか、謎。
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 01:14:57 |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

私も

はじめまして(^^)ユチョンの髪型遍歴素敵です!私も黒髪ロン毛ユチョンが1番好きです♡また覗きにきます(^^)
  1. URL |
  2. 2014/07/13(日) 18:43:52 |
  3. さき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私も

さきさん

コメ返おそくてミアネヨ。
ながらくブログ更新してなかったので^_^;

またユチョンに戻ったら更新する…かな?
  1. URL |
  2. 2014/09/15(月) 21:58:24 |
  3. YCmocha #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crazy4yuchun.blog136.fc2.com/tb.php/47-84c22d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

