Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ

ヨロブン、オレンマニエヨー
今頃、ライブ後の廃人だらけやと思われ。

しかし、サイコーやったっすねー
JYJ サイコー!!!
もう、こればっか言うてます。
ボキャブラリーの無い私は他に言葉が見つかりません。



坊主にしてから薄まったユチョンへの愛。
やっぱカッコいー!←前髪伸びてたおかげ(髪伸びるのはやくね?)
JYJ おかえりー
私もユチョンへおかえりー
やっぱ、ゆちょペンでした、私。



自力で3日間ともチケットが取れ、3日連続で参戦。
当の本人達も体力的に辛かったやろけど、見る方もアラフォーにはキツイって…



しかーし、ジュンちゃん。あっぱれ!お見事です。
もうジュンちゃんってネ申ですっ!!!

ジュンちゃんの時は気合が違うと言われた私。シアペン疑惑晴れず(笑)
帰ってからもシアコン見たり、ジュンちゃんのつべばっか見てる(笑)
シアペンのスキル、凄いっすね。
ファンカフェからDVD出るのが待ち遠しくて待ち遠しくて…
ジュンちゃん… ←ゆちょペン宣言どこ行った?



1日目、バルコニー席でユチョンをオッパと呼べるチングと参戦。
そっか…フレンド知らんのか…とジェネレーションギャップ(笑)
ライブ後に会ったチングも知らん曲やったらしく、
フレンドが「ふぇー」と聞こえると聞いてから、それから「ふぇー」にしか聞こえず2日目は笑いが止まらず…
あんな切ない曲やのにね(笑)




ユチョンの新曲も意外と良くて(上から)幸せそうに歌ってる姿が印象的で
笑ってるユチョンを見てる自分が気持ち悪い位ニカーっと笑ってることに気付き…
「あぁ、私、ゆちょペンなんだ」と再確認した次第であります。




2日目、ライブ前にはなじぇかジュンちゃんになってた私。
1365005652158_2.jpg


1Fスタンド席でした。ユチョン側で見やすかった
チングとユチョンの「ふぇー」とJJのキメ顔に笑い転げながら、JJのB地区ガン見してました(笑)
しかし、あんな毛皮似合うナムジャいますか???
なんで2日目だけB地区立ってたのか???
ライブ後も下ネタで盛り上がり…
ライブの感想より下ネタが会話の大半を占めてたんじゃ?(笑)



3日目、2F。というより天井(後ろ)から数えて4列目という超遠い席。
冷静に全体を見る感じかな?って思ってたけど、始まったらなんのこっちゃない。
ノリノリで「ジュンちゃーん」って叫びまくり←え?
遠くても気にならないくらい盛り上がっちゃいました
そして3日目はジュンちゃんの「みんな空の下」から「最愛」の2曲で涙。
私、感情表現ができない人なので、人前で泣くなんて有り得ない事なんすけど。





1日目・2日目ともにアンコールの声がまばらで気になってた。
こんなまばらなアンコールで3人に出てきてもらって申し訳ない。
「1回はアンコール有るでしょ?」ってなもんか?
「若い子達、頑張って」ってなもんか?
3人への愛を会場一つになって表したいと思ってた。
Wアンコールやろう。声出していこう。ってなツイをリツイしてくれた皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私の周りはあまりにも声出してなかったので、
「声出せやー!3人に出てきてほしいんやろーちゃんと呼べやー」とか…
大人気なく怒鳴ってしまった。周りの方、申し訳ないm(_ _)m



うまく伝えられないけど、待ってて良かったし、好きになって本当に良かった。
幸せな時間を貰ったなぁ。
JYJの縁で知り合ったチング・オンニ達。
いつもありがとう。本当に大事な縁。



これからの日本での活動、順調に進みますように。
そして大阪でのライブを今から楽しみに。
すぐにまた会えるっ!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 22:21:37|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【企画】ユチョンに何言われたい? | ホーム | 昨日は盛り沢山!>>

コメント

文句なしっ!

モカさん、お疲れ~♪
やっと更新されたねwww

ライブ、サイコー!
生バンド、サイコー!
JYJ、サイコー!
ユチョン、サイコー!!!

初日はユチョン出てきた瞬間に「髪の毛あるー!」って叫んだからね( ̄ー ̄)
時々自分はユチョンのどこが好きなんだろうって疑問に思うんだけど、離れてるときは結構冷静に見てるんだけど、やっぱ生で見ちゃうとユチョペンであることを痛感しちゃったよー(T_T)

涙涙の3日間。
嗚咽してる私を抱き締めてくれてありがとう❤
ふぇ~♪は、オンニたちに聞かんかったら、まじで最後まで聞き取れなかった自信ありw←いや、最後までふぇ~♪だったけど(^^;

まだまだ余韻は続く~♪
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 22:56:48 |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 文句なしっ!

うわー今頃気づいてミアネーm(_ _)m
もうライブの記憶薄いけど、やっぱサイコーやったね!
みなみちゃんのユチョンへの愛、ひしひしと感じたわ。
あんなユチョンでも(え?)、やっぱ愛おしいねー
  1. URL |
  2. 2013/05/18(土) 22:56:06 |
  3. YCmocha #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crazy4yuchun.blog136.fc2.com/tb.php/126-8d625091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

