Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は盛り沢山!

お久の更新です。
月1更新が定着したモカです。
相変わらずユチョ情報を追うことなく過ごしています。
坊主スタイルへの変貌により、ユチョンへの愛が薄れた事は言うまでもない…
背中のオンマタトゥーが公開された事も手伝って、更に愛が薄れた気もしないでもない…
しか~し、それでも離れられないのがドMゆちょペン(笑)
何かの際にグイーっとユチョンに引き戻されるのであります。



昨日は、某有名ブログ(ここ隠すとこ?)のオフ会に行って参りました。
100人近い鯛員が集まるってことで、緊張のあまり朝からお腹壊し…
思った通り、人見知りの為、自分から話かけることもなく…
それでも話しかけて下さった皆様、ありがとうございました m(_ _)m
当日は自前のタペストリーを持って行き、会場に飾り付けたりしてたんですが、そのタペストリーとサジンを撮ってる方が多かった。
中には左ら辺を触ってる方もいらっしゃいまして(笑)、色んな方に撫で回された、私のユチョン…(笑)
他のスタッフ達は会場の手配やら参加された鯛員へのソンムルの手配やら、本当に大変やったと思います。
お陰様で私も楽しい時間を過ごさせて頂きました m(_ _)m
会場では届いたばかりのひたちなかのDVDをプロジェクターで流しつつ、皆様ご歓談。
そして、有志から集めたグッズを抽選でプレゼント。
まさかの私が出したグッズがチングに当たるというハプニングも(笑)
日本各地から来られたみきこペンの皆様、”スタッフへ”というお土産を沢山頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
日本各地のお菓子を頂き、正月太りで2kg太った私が更に太る事が予想されます。
乞うご期待(笑)

こちらは鯛員に配られたソンムルです。
エコバッグにカレンダーにキスミョン
DSC_1312.jpg
ちなみにカレンダーは数パターン有ります。



その後はKBEEの時にJYJが来店したという”城戸”という喫茶店へGO!
隣の席はシアペンさんの集まりでした。
ここ、サジン撮ってないのダメダメよね(^_^;)


そしてオフ会でご飯を食べれなかったので、島之内のオモナへ。
海鮮明太チゲとチヂミとラッポギでお腹いっぱい♪
韓国語教室の先生おすすめのお店です。
お店の売りは料理だけでなく、イケメン店員(笑)



そしてお腹を満たしたら、今度はイケメンバーへ。
チングと気に入って通ってたけど今月末で閉店が決まったので、最後に行って参りました。
凄く気に入ってたのに残念過ぎる~(ToT)
文句なしのイケメンと会話が楽しめる、一人でも気兼ねなく行けるお店でした。(一人で行ったことないけど)
また、こんな店を探してみたいと思います。←何ブログ?





今日は待たされ過ぎたひたちなかのDVDをゆっくり見た。
普段、感動とかに縁がない私も感慨深くさすがに泣いてしまった…
今年はユチョンのソロやJYJとしての活動も期待されます。
日本でJYJが見れる日も近い?
ヨロブン、東方資金にハゲめっ!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 22:55:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ | ホーム | 보고싶다 萌え>>

コメント

はじめまして(*・・*)ポッ

はじめましてm(._.)m
突然のコメント、すみません(>▽<;;
実は私、26日のオフ会に参加させてもらっていました。 
鯛長はじめ、スタッフのみなさまには、いろいろな手配や準備など、
本当にお世話になりました(゚0゚)(。_。)ペコッ
ステキなユチョンのお土産までいただいて、感謝、感謝です。
ありがとうございましたm(._.)m

当日、私は一人で、ちょっと早めに会場に着いてしまいました。
会場の受付が始まるまで、寒い中、ビルの下でお二人のスタッフの方が待ってくれていました。
もしかして、その中のお一人が、モカさんですか?←間違っていたら、ホントすみません(≧≦)
私、一緒に待たせてもらい、スタッフさんにお会いできた、あまりの嬉しさと感動と緊張で、
四国からの道中をペラペラしゃべってしまったものです。お恥ずかし(/ー\*)
あっ、覚えてないですよね(;^_^A アセアセ・・・
私も緊張と人見知りのため、みなさんにほとんど話しかけられませんでした(TωT)
でも、ライブやファンミに一度も行ったことがない私にとって、鯛長やスタッフさんや鯛員さんに
お会いできたことは、夢のような幸せな時間でした\(*T▽T*)/
あっ、タペストリーサジン撮りました~。モカさんの自前だったのですね。
ユチョン、かっこよかったです。ありがとうございました。
それから、モカさんのブログ、ユチョンにハマってから、お気に入りに登録して、読まさせてもらっていました。
まだまだ未熟なユチョペンですが、どうかよろしくお願いしますm(._.)m
  1. URL |
  2. 2013/02/01(金) 10:49:03 |
  3. せいな AKL248 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして(*・・*)ポッ

コメントありがとうございますi-199
そうi-197何を隠そう、ビルの下に居たメガネの方が、私です。
全然スタッフとして役に立ってなかったんですけどね(^^;
せいなさんのこと、覚えてますよ~
旦那さんの車で来てた方ですよね?間違ってたら、すみませんm(_ _)m
私自身、風邪薬とお酒のせいで記憶があいまいで…
↑ それなら飲むなよ!ってね(笑)

こんな拙い自己満足のブログを読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
私自身も鯛長&スタッフのおかげで楽しい時間を過ごせました。
これからも一緒にユチョンを愛でていきましょi-236

  1. URL |
  2. 2013/02/03(日) 21:12:27 |
  3. YCmocha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/10(日) 00:25:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント遅くなりましたm(_ _)m


わざわざ探してもらうようなブログではないですよぉ~
楽しかったですよねぇ。パーリィ♪

あとbot君も愛してくれて嬉シアです!
時間できたら、もっと殺し文句言わせたいんですけど(^^;

  1. URL |
  2. 2013/02/19(火) 21:48:09 |
  3. YCmocha #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crazy4yuchun.blog136.fc2.com/tb.php/125-f6be7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。