Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゆちょんセンイル祝い】ユチョンに一言!

センイル チュッカハムニダ~
センイル チュッカハムニダ~
サランヘ~ ウリゆちょん~
センイル チュッカハムニダ~

今日は記念すべき愛するユチョンの誕生日です。
みんなでお祝いしましょうDSC_0950.jpg



「今年はセンイル企画、何するの?」とチングに聞かれ、急に思い立って募集しました。
意外と難しいテーマやったのと、結局愛の告白みたいな内容になってしまって恥ずかしい…
ということで、匿名参加もアリにしました。
みなさま、ご協力に感謝します<(_ _)>

では、お待たせしました。
イキますか~!!!
順不同でいきます。順番に意味はないのであしからず。
殆ど匿名なのに順番もクソもない…





匿名希望さん<1>

ユチョ~ン

ドラマ無事に終わりましたね
本当にお疲れ様でした

そして

ーーー 拝啓 イガク様ーーー
お慕い申しております
あなた様を思い、未だ涙を・・・何とかして・・・


ユチョンも相当役に入り込んだみたいだけど、ペンもたいがいだよ~

そして、嬉しいツイ
そうでなくっちゃ
早速、曲作ってるんですね

どんなに忙しくても、毎日ピアノにさわる、作曲するっていってたのに
JYJになってからジェンちゃんやジェジュンの方がたくさん書いてるんだもん

どんなに素晴らしい演技を見せてくれても
やっぱり満たされないよ~

アーティストユチョンが見たいの

あなたの歌が聴きたい
あなたの曲が聴きたい

待ってるよ~





匿名希望さん<2>
ユチョンごめんね。
あなたのこと忘れたわけじゃないのよ。
だってあなたは私の最初の男。
忘れるわけないじゃない。
私が他の人に夢中になっても知らん顔してるから
つい、ヤキモチやかせたくなっちゃう。
ちゃんと自分のところに帰ってくるって自信があるの?
悔しいけどそうかもね。ふん。

笑ってても
はしゃいでても
ふとよぎる翳に惹かれる
かと思えば陽だまりのような笑顔をみせる
嫌いになろうとしてもなれない
どんなときも、私の心にはあなたがいる。
心の一番深いところであたためてくれてる。
ありがとう。ユチョン。

愛してる。





匿名希望さん<3>
ユチョナ~~お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯
何が欲しい?今、一番欲しいものは…
フフわかってるよんでしょ?cнϋ(笑)
ユチョナがこの世に生まれてきてくれた事に本当に感謝してる
これからもユチョナらしくカッコイイ人生歩いてね
隣でいつも見守ってるから…心からおめでとう





匿名希望さん<4>
ユチョン、誕生日おめでとう
今年も祝えて幸せ。
オクセジャ観たけどさぁ、ジミンちゃんにデレデレしてないで、早く私のこと迎えに来てよね。
もうパク家に嫁ぐ準備できてるから。
日本で待ってるからね^_____^





匿名希望さん<5>
ユチョン、ドラマの撮影お疲れ様~
ゆっくり休んでね。
ジミンちゃんとはその後どう?気になる~(・.・;)
わたし・・・ジミンちゃんより少し長く生きてるからユチョンの事なんでもしてあげられからね
今すぐユチョンの胸に飛び込みたいの





匿名希望さん<6>
去年地震にあって身体も心もクタクタだった時、本当に本当にユチョンの存在に救われました(^^)
ユチョンが頑張ってる!私も頑張ろうって。
私だけじゃなくたくさんユチョンに救われました(^^)
この世に生まれてくれたこの日に、ありがとう~





匿名希望さん<7>
朝起きてすぐに、ちゃんと寝れたかな?って考える。
お昼ご飯食べながら、ちゃんとご飯食べてるかな?って考える。
夜になったら今日1日が楽しかったかな?って考える。
ずーっとユチョンの事を想ってるよ。
そして、側に居て欲しいなって願う。
そうやって過ごす毎日、嫌いじゃないよ。
ユチョンサランへ





匿名希望さん<8>
ちょうど1年前位、初めてユチョンに出会いました。
たまたま借りてきたDVD。
新人俳優だと思った貴方はとても有名な歌手でしたね。
貴方を取り巻く環境があまりに凄くて戸惑ってしまった。
でもそんな事を忘れる位貴方の魅力に堕ちてました。
気がついたら私は貴方に逢いに韓国まで行ってました。
逢ってますます愛おしくなってしまった。
ユチョン、300年後も、また貴方を好きになってもいいですか。





匿名希望さん<9>
センイル チュッカ ハムニダ~ 
あなたに、出逢えてから、毎日がシアワセ(*^。^*) 
おとなに、なっていくあなたは、眩しいくらい。
いつまでも、ステキなあなたでいてください。
サランヘヨ~





匿名希望さん<10>
一度はオモニに感謝を言いたいなぁ。
ユチョンを産んでくれてありがとうございます、って。
ユチョンに出会えて幸せです、って。
世界中の女子に幸せを与えてます、って。
好き大好き
ず~っとドキドキが持続中だよ?知ってる?
ユチョンへの気持ちは永遠に恋してる感じかな?
いつまでも…片思いでも…
サランヘヨ





匿名希望さん<11>
「ユチョンくん、ちゅーしよ(*^^*)」
1335230356753.jpg

この写真見てたら言いたくなりました。
ちゅーしたり、ほっぺをぎゅーってしたり
びよーんって引っ張ったりしてジャレあってるうちにだんだんその気になってきて…

場所はベッドの上で…

むふふふふふふ…󾬍





匿名希望さん<12>
お誕生日おめでとう☆
ユチョンがユチョンらしく、素敵な毎日が過ごせることを祈ってます。
ユチョン大好き!
日本から応援しています(^-^)/





せっとんさん(25tanpopoさん)
ユチョン、ドラマ撮影終了、お疲れさまでした。
ところで、病院へは行った?
大事なからだだよ。ユチョンに何かあったら、私生きていけないわ…泣?

今度お休みとれたら、どこか行かない?
南の島にでも行って、ゆっくりしようよ~?
ハワイ島なんてどう?夜は星がきれいだよ?





のりりんさん(menghwaさん)
ユチョンさん お誕生日おめでとう。
素敵な一日になりますように。
お父様も空から見守られてるので、きっと幸せ になって下さい。
^__________^日本より。





まきたん(macky1177さん)
いろんなユチョンがいるけど一番「笑顔」のユチョンが好き。
一緒に私もなんか笑っちゃって癒されます。
ジェジュンもジュンスも大好きだし二人に浮気したりするけど
ユチョンに対する愛情は二人の愛情とは違うと最近気付いたよ。
ユチョンをついついイジメたくなるんだけど、人はそれを歪んだ愛情と言うけど(笑)
「家族」みたいに思うからかも。愛情が深いからイジメたくなるのかも。

ユチョンの「自由」で「素直」なことも大好き。
イミフーと思ってたけど、ほんとは一番わかりやすいんだよね。
思った事は隠す事が苦手だし、自分の気持ちに正直。
やりたくないことはやりたくない。いいね~ユチョン。
ユチョンらしい。
いつまでもそのままのユチョンでいてほしい。

あ、曲もいっぱい書いて歌ってほしいな。
そうだ何よりも「歌声」が好きなんだった
一番は「笑顔」だけど最高なのは「歌声」


お誕生日おめでとう





ナミちゃん(rocknamiさん)
ユチョンへ 
あなたが生まれて来たこの時代に居る事が出来て本当に幸せ。
生れて来てくれてありがとぅ。
ゆちょなが居るから笑っていられる
ユチョンにも毎日、笑顔が訪れますよぅに。
あなたとあなたの周りが幸せでありますよぅに。
ずっと傍に居るから。
お誕生日おめでとう☆ナミ





みなみちゃん(ajujyjさん)
こんなユチョンでも こんなユチョン_1

こんなユチョンでも こんなユチョン_2

こんなユチョンでも こんなユチョン_3

こんなユチョンでも こんなユチョン_4

好きだからね~ わすれないでこんなユチョン_5




滑り込みセーフで、もういっちょ!
エリさん(XIAHJYUNKOさん)
今のユチョンが好き。
いろいろあったけど、シアワセそうな顔をしてる。
家族を愛して愛されて 友達に愛されて ペンに愛されて…
そんなユチョンのシアワセをいつも願うよ~
happy birthday





ごめんなさいっ<(_ _)> (ジャンピング土下座中)
早々と送ってくれてたのにUPが漏れてました。
チョンマル ミアナムニダ <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
ペコたん(ekubopekoWさん)
涙堂フェチ・鼻筋フェチ・厚い唇フェチ・肩幅フェチ・低音フェチ…
そして先週、睫毛フェチが発覚した☆
ど~りで 貴方に メロメロな訳だ(笑)
ゆちょなサランヘヨ~(^з^)-☆
スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) 00:00:00|
  2. ユチョン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<もうすぐ… | ホーム | 【企画】ユチョンに一言!(追記有り)>>

コメント

センイルチュッカヘヨー(^^)

みなさんのメッセ、チェゴ\(//∇//)\
ユチョン愛されてますね~(^^)
また一年充実するとイイですね。

モカさんありがとう(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 14:02:02 |
  3. シータ #-
  4. [ 編集 ]

センイルチュッカヘ~

みんなのメッセージ読んでるだけで幸せな気分になるね (^^♪
素敵な企画ありがとう!
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 14:52:18 |
  3. sachi #XcRh0YMg
  4. [ 編集 ]

Re: センイルチュッカヘヨー(^^)

企画の参加&コメントありがとうございます<(_ _)>
これからの一年もユチョンにとっていい一年になるでしょうね。
ホント愛されてる~v-238

でもみんな、自分が一番ユチョンを愛してるって思ってるかも(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 22:53:37 |
  3. YCmocha #-
  4. [ 編集 ]

Re: センイルチュッカヘ~

素敵な企画なんて、とんでもないですぅ
みんなのユチョンへの愛を分けてもらっただけですよ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 22:55:09 |
  3. YCmocha #-
  4. [ 編集 ]

あっは~❤
画像並べると笑えるwww
モカssiありがとー!!

しっかし本人の誕生日ツイがあれかい・・・^^;
ある意味、期待を裏切らないオトコだねー
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 09:01:34 |
  3. みなみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ユチョンに見返り求めたらあかんね(笑)
それでもゆちょペンはドMやから、離れられへんよね?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 22:28:06 |
  3. YCmocha #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://crazy4yuchun.blog136.fc2.com/tb.php/115-c51ed9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ゆちょんセンイル祝い】ユチョンに一言!】

センイル チュッカハムニダ~センイル チュッカハムニダ~サランヘ~ ウリゆちょん~センイル チュッカハムニダ~今日は記念すべき愛するユチョンの誕生日です。みんなでお祝いしましょう「今年はセンイル企画、何するの?」とチングに聞かれ、急に思い立って募集しま...
  1. 2012/06/07(木) 14:21:10 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

