Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【企画】サプライズ at ロッテファンミ

あと2週間後に控えたファンミまでに5kg落としたいモカです。
去年まではファンミが近づくと自然に3~5kg落ちてたのに今年は痩せません。
会うのに慣れたのか?ハイタッチが無いからか???





さてさて、本題に参ります。
4月21日にロッテファンミにてサプライズを企画しています。
色々あった3人を元気づけたいっ!
ファンの気持ちを伝えたいっ!


参加者で賛同頂ける方は、協力して頂ければ嬉しいです。
留守番組も賛同頂ければ、拡散に協力頂ければ嬉しいです。
ツィでハッシュタグを付けてRTで拡散をお願いします。
ハッシュタグ→ #jyjlotteハッシュタグで検索すると以前のツィが出ますので、それをRT下さい。


去年の1月のファンミで、一緒にJJのセンイルサプライズをやった子と、
色々考えた結果、「우린 하나이니까」の紙を掲げることになりました。
重要なのはタイミング。
1曲目、アゲアゲの曲で登場だと思うので、曲終わりで一斉に上げたいと思います。
どんな曲でどんな進行か分からないので、上げるタイミングが一番悩みどころでした。

当日、印刷した紙を会場で配ります。
縦 - コピー

もし、参加者で「自腹切っても協力するよ!」って奇特な方(笑)がいらっしゃいましたら、連絡下さい。
A4の紙で印刷をして持って来てもらうことになります。
協力者がけっこう集まってきたので、あとは私と発案者が残りを印刷すればいいと思うけど、
「一緒にやりた~いっ!」って奇特な方がいたら、ぜひ(笑)
鍵コメでもいいので、連絡下さい。



※発案者は私じゃありません。下のリンクが発案者のブログです。

http://ameblo.jp/tom0823/entry-11217268191.html


ぜひぜひ、みなさんと気持ちを一つにして、いいファンミにしたいです。
サプライズ成功させて、JYJに気持ちを伝えましょう (≧∇≦)
  1. 2012/04/08(日) 23:34:25|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

