Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテファンミ 2012/01/14

行ってきました、今回も。
20120114_000.jpg
前回のサジンの使いまわしっすね。
なんでこのサジンっすか?ユチョンの頭ヌレヌレですけど(笑)



まぁ私のレポは遅いので皆様他のブログやツィなどで、どんな内容だったか、既にご存知ですよね?
だから、色々とはしょって書きます ← 面倒くさいだけ



いつも通り、シアペン疑惑の妹(実はチャミペン)と参加。
前回、前々回と妹がくじを引いて、あまりいい席じゃなかったので、今回は私が引くことに。
後ろから数えた方が早い席に…(T_T)でも、初ユチョン側。



席から見たらこんな感じ。
DSC_0237.jpg
遠いっつったって、ひたちなかや釜山に比べたら全然近いわさ。



またまたロッテ免税店の動画で焦らされ、待ちに待ったとこで”GET OUT”で登場。
かっこいいっすねぇ~ジュンちゃん。
美しいっすねぇ~JJ様。
ユチョンは…
私が直接この目で見た中では一番ブサイク
いやいや、「めっちゃカッコ良かった!」って人もいますから。
好みの別れるところっす。
あれ、載っけてるよね???
ホンマにキテるの???どうなん?そこんとこ。



最近日本語を全く使わないので、自信が無いというユチョンとジュンちゃん。
相変わらずユチョンはネイティブ並みの発音でしたけど?
週に1回ワンピースは見てるらしい。それだけで日本語の勉強になりますか?
たまには電話してくれたらいいのに ← え?
「ツィッターしてー」っていうファンの声に「あぁ…ツィッター…」と口ごもったユチョン。
「なんか付いったー」ってユチョンの服のゴミを取るような仕草をするJJ。
JJのお陰で場は湧いたけど、ユチョンがツィに億劫になってる理由は聞けず。
この間の久々のツィはペンのリクエストに答えてくれたのか???



今年の目標を聞かれ
ユチョン「オリコンチャートで1位」

JJ「2011年も新しい事にチャレンジしたんですけど、12年も更に新しい事にトライしてみて、
それが成功的に終わるともっと嬉しいんですけど、そういう結果を狙わずに色んな事にトライしたいと思います。」

↑謙虚過ぎる。ホンマいい子。

ジュンちゃん「ユチョンがオリコンチャートで1位取りたいって言ったんですけど、ちょっと無理ですよね。
それより前に、ただ普通に日本語で日本のシングルを発売してみたいです。
最近も昔の自分達の日本語で歌った曲をたまーに聞いてますけど、本当いい曲たくさん有りますよ。
これからもっといい曲を作ったり貰って皆さんと共感しやすい、そういう曲を日本でのステージで歌ってみたいです。」

この後、年末の受賞の話が有って
ユファンと授賞式に出た時、番組では編集されてたと暴露。
やっぱ、あの扱いに不服だったか?
そしてユファンの演技力を褒めるユチョン。
どんだけブラコンやねん(笑)溺愛やんか。

ジュンちゃんの日本語は、だいぶあやしくなってきてる。
終始、ジュンちゃんのあやしい日本語を通訳するJJ。さすがママやね(笑)
ジュノが年末にオリコン3位になった話を聞かれ、JJとユチョンが初耳だと。
「最近会ってなかったから言うの忘れてた」
「この間、会ったじゃん。」
「忘れてた?」
「忘れないで~
1フレーズだけやけど、嬉しかったぁジュンちゃんの日本語の歌
「相手」って単語を思い出すのに時間かかったのに、「配慮」「苦難と逆境」なんて難しい言葉を覚えてるのはウェー???
ジュンちゃんが難しい単語を使う度に湧きおこる拍手(笑)

JJはチェ・ガンヒとの話を聞かれた時、かなり挙動不審やったんですけど…好きなんか???
「唇が震えてる」ってユチョンに突っ込まれる場面も。
そして、チソンの話に持ってこう、持ってこうとしてる気が…



ヨーロッパツアーの動画見たり、話をしたり…
オフの時間にピカソ博物館に行き、小6の頃の自分の絵と変わらないと言ったジュンちゃん。
それを言っちゃうあたりが可愛いのよん

ピカソ博物館に行ったくだりで、ユチョンは海外に行くとホテルからあまり出ないと。
↑ヒッキー発言出ました(笑)
ドイツでのソーセージが美味しかったって。でもビールは日本のが一番おいしいって

JJはスペインの雑誌で”世界一セクシーな男”に選ばれたと報告。
え?”世界一セクシーな女”じゃなく???



ほんで、なんだかんだあって(笑)私物プレゼントに。
ユチョンはロッテの撮影で来たジャケット ← やっぱ私物じゃない(笑)
どうせならタンクトップとか肌に密着した物を希望(T_T)

JJはブレスレット?黒い革?紐に色とりどりの石が付いた、結びつけるタイプのん。
色違いのをJJはお気に入り。プレゼント用のは使ったことないって。
JJにしては珍しいなぁ。でも、その場で付けてたアクセサリーもプレゼントすることに。
優しいJJ。見習え、ユチョン。
JJのプレゼントを紹介している間、何回も自分のジャケットを畳み直していたユチョン。
それどころちゃうやろ。どんだけ神経質やねん(笑)

ジュンちゃんも撮影で使った衣装を。
その衣装を欲しがるユチョン。そしてユチョンのジャケットを欲しがるジュンちゃん。
さりげなくユスユス

プレゼント当選者がステージに上がるまでの間、場を持たせるために音楽に合わせて踊る3人が激萌えやった
どっかで動画上がってるかなぁ?

そしてJJのプレゼントが当たった人は感動のあまり、号泣。
それを見たJJが「泣くな。なんで泣くんだよ。」と言いながら、歩み寄る。
それに後ずさりするファンの子。ステージ端に追い詰めるJJがナムジャっぽかった。
JJに追い詰められる…あの美しいJJに至近距離で見つめられる…
JJペン、死ぬね(笑)

ジュンちゃんはくじを引いて、すでに出たブロックだったので再度引き直し。
いつも同じブロックばっか当たらんように、考えてくれてるよね。やさすぃ
結局7ブロックの95番の人にプレゼントが当たった。
「エリア、SEVEN」と英語発音で読み上げた。
すかさずユチョンが「英語で」って言ったら、「分からん。きゅうじゅうご?」って聞き返すジュンちゃん、可愛すぎるんですけどー
「ナンバー、NINETY FIVE」 ← ちょっとエロく意識して言った?
妹が横で激萌え、「かっこいい~」ってうるさいんですけど~(笑)
結局当たらんよね。かすりもせんかった。私のドキドキを返してー



そして、その後ユチョンから、JJとジュンちゃんへのソンムル祝い。
ウエディングケーキみたいなケーキが来て、みんなで合唱。
ほぼみんな、「ハッピーバースデー、ディア ジェジュン~って。
ユチョンだけ、「ディア ジェジュン~ アンド ジュンスぅ~って。
そや、ジュンちゃんもセンイルやったねって、あちこちで笑いが起こる(笑)
20120114_009.jpg
上がってる画像の通り、ユチョンがアホの子みたいなメガネかけてます(笑)



そしてソロステージの始まり。
まずはJJから。「ボスを守れ」のOSTっすね。 ← タイトル知らね(小声)
終始、美しく可愛いJJ。今回はJJに目を奪われる事多かったっす。
(私にしては珍しい)

そしてジュンちゃん。”You're so beautiful”
やっぱ、ジュンちゃん、凄いっす。鳥肌立つよぉ

「ユチョンだけヨジャダンサー登場して”I Love You”歌ったらどうしよう?」という不安を払拭。
安心しました。”お前のための空席”でした。
この曲あんま好きちゃうけど、ユチョンの声には合うんだなぁ
自分に向けてユチョンが歌ってくれてると脳内変換。

ここで、ユチョンがハケてスクリーンに”GET OUT”のMVが流れる。
もう1回出てきて”GET OUT”歌ったら笑えるけどー(笑) ← 少し期待



ここでペンを泣かせる手紙の読み上げが始まります。
ん~、誰か動画上げてるかな?
韓国語で読み上げて、スクリーンに日本語訳が出てたけど内容覚えてない。
本当に3人は日本での活動を待ち望んでるし、日本のペンの事を考えてくれてるんやと思う。
あんなユチョンでも(笑)
JJ→ユチョン→ジュンちゃんと読み上げて、最後にスクリーンに残った日本語訳の「愛しています」
これをユチョンが「愛してます。愛しています。」と読み上げた。
意外とここにジーンと来た私。なんて言うんやろ。
ホンマに心からの言葉に聞こえたんよねぇ。
最後に”In Heaven”



ここで司会者が〆始める。
本当にJJは涙もろくなったなぁ。ユチョンは強くなったなぁ。
ユチョン:「毎回ロッテのイベントの度に韓国まで…本当に感謝の気持ちを伝えたいと思うし…
さっきも言ったんですけど、3人もそうですけど、皆さんも会いたくても会えない。機会もないしね。
今はちょっと切なくは感じれないですけど、淋しいっていうか、
日本で待ってる皆さんを考えると…すまないって…
本当に申し訳ない気持ちでいるんですけど。
最近、韓国のアーティストが日本で活動してるじゃないですか。
JYJのファンの皆さんは、たぶん他のアーティストのライブとかね、行ってるんじゃないですか?
だって僕ら日本で活動してないから、忘れられてるんじゃないかな?って思った事も有ったんですよ。
でも、僕達にいつも変わらない愛を本当にありがとうございます。感謝してます。」


JJ「僕達3人でコメントとかステージに上がる前に考えてから、ステージに上がるじゃないですか。
用意した物を覚えたりもするんですけども、僕たちはそういう事が無いから時間かかっちゃうんですけど、
たぶんステージに上がって皆さんの前で、その時感じる気持ちをそのまま伝える方が皆さんもいいんじゃないかなって。
アドリブで言っちゃうんですけどぉ。
毎回毎回、日本での活動ができるように頑張りますとか、
日本に殆ど行ってないのに皆さんここまで来てくれてありがとうございますとか、
そういう事ばっか言ってるじゃないですか。
でも、そういうこと言うしかないですよね、僕たちは。
現実的な壁ってのが大きすぎて、まだまだ頑張って、これからもずっと頑張ろうと思いますけども、
どれくらい時間がかかるか、そして皆さんの応援がいつまで続けるかは…
でも、時間と僕達の努力と皆さんの応援が長く続けると、僕達が心の中から望んでる目標が叶えられるか…
まだ正直今も心配ですけど…
長い時間どの位かかるか分からないその時間、皆さんがずっとこのまま応援して下さると思ってます。
ちょっと日本語で歌を歌いたいですよ。
夜空に~
知ってますか?この歌。
会いたくて~

会いたくて~
会いたくて~

とっさにかぶせてくれたジュンちゃん。
W?僕はあの曲より”いつだって君に”の方が…
って自分で振ったくせに日本語で1フレーズも歌わなかったユチョン
君だけに会いたかったよ~ いつだって会いたかったよ~
気持ちを伝える為に ここへ来たんだ~

結局JJとペンの大合唱になりました。
まぁ日本でデビューしてる新人達に比べるとほんのすこぉ~し3人の方が年取ってるかもしれないですけど。
でも、まだイケるから。元気だし。まだ使えるし。

え?下ネタでSky?
ジュンちゃんは使えるって。ユチョンはもう無理らしい(笑)

ジュンちゃん「早く日本に行きたいですね。
韓国でのステージに皆さんに来てもらうんじゃなくて、
僕達が直接日本に行ってから日本での会場で日本語の曲で皆さんと一緒に…
そういうステージがすっごくやりたいですね。
ドームとかアリーナとか、昔はもっと上を目指してたじゃないですか。日本で活動してた時は。
でも、今は全部要らんって言うか…(会場爆笑)
本当に日本でのステージに立って皆さんと一緒に共感したいです。
いきなり、さっきジェジュンが”W”を歌ったんですけど…
その時自分が泣いちゃったじゃないですか。
いきなり、そういうのを思い出して…
本当にまたちがくなりましたね。」

会場ポカーン。みんな頭に浮かんでます。
ここでJJ通訳登場です。

「あの時とは違う気持ちなんだけど切ない気持だと…」

ジュンちゃん、たまには勉強がてらズノと日本語で会話してみよ。ファイティン


ここで抽選でのハグコーナー始まる。
司会者はプログラムに無かったと言う。
JTBのHPには”抽選でハグ”って書かれてたのに、なんでやねん。
しかも一人につき一人のはずやった。
ここで会場から全員コールが起こったものの、もちろんリームーってことで
JJの提案で一人につき二人に。 ← あんまかわんねぇ
ハグの前には3人に囲まれての記念サジン撮影。裏山シア
抽選結果はユチョンから、なんと私の3番違いの人が当選。
10ブロックの29番さん。私32番でしたけどー (ToT)
どんだけ焦らしプレイやねん。もうそろそろ抱いてくれてもいいんちゃうかー
画像上がってるんかなぁ?ユチョンはハグしたまんま、抱きあげたんよねぇ。
2人目の人は背が低い人で、ユチョンが前かがみになってのハグ。
これも顔近くて嬉しかったはず。
まぁ、もちろん、私は絶叫してましたけど、なにか?
ひっどい失恋した気分…

すごい脱力感でJJとジュンちゃんのハグを見ることに。
JJは一人目の人をサジン撮り終えて間髪いれずにバックハグ。会場絶叫でした。
二人目の人は前からハグ。
「これ恥ずかしいっすねぇ」
そっかぁ、顔が近くて恥ずかしいからバックハグしたんやな、JJ。かわいすぎる

ジュンちゃんは一人目の人は普通にハグ。
二人目の人はわざわざ後ろに下がってから、走り寄って抱きついた。
なんか可愛くて好感持てたわ。私もジュンちゃんなら、そんなハグがしたい



ここから買い取りサジン上げてきます。
20120114_010.jpg
20120114_001.jpg
20120114_002.jpg
20120114_003.jpg
20120114_004.jpg
20120114_005.jpg
20120114_008.jpg





ユチョンの状態はともかく、やっぱり3人に会える機会は逃したくないなぁ。
ユチョンの髪型や目の腫れ具合や頬のぽっちゃり具合はともかく…
アレ、ブサイクッテ イッテモイイデスカ???
相変わらず萌え萌えさせてくれよんで、3人ともよー。
こんな可愛い25・26歳他にいるんでSky???
やっぱり、どこまでも好きだわ、この子達が。



開演前に前の方の席から「終盤でハイタッチコールかけたら賛同して下さい」って、口伝えで回ってきた。
結局言うタイミングも無かった。
ハイタッチするなら時間かかるからプログラム変更しなあかんし、無理よねぇ。
ただでさえ、何度もマキがかかってたのに。
今回、ハイタッチが無かったことで、次回以降も無いこと確定よね…
もう、おさわりできませんか? (ToT)



今回の戦利品。全然買い物してないなぁ。
DSCF4572.jpg
公式グッズはクリアファイルと、絶対に水を吸わないタオルハンカチの購入のみ。
JJが見えるようになってたのを畳み直してユチョンが見えるようにしてみました。
ポスター開かずに押入れに直しちゃったし(笑)


うちの愛娘ベル子さん(前回訪韓のパッキング時にスーツケースに入ってた子ね)が病気で高額な治療費がかかることに。
次はいつ行けるかなぁ?普段から節約して貯めておかねば、東方資金
続きを読む
  1. 2012/01/21(土) 02:12:00|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

