Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 UNFORGETTABLE LIVE IN JAPAN

アクセスしてくれた皆様。更新遅くてごめんなさい <(_ _)>

もちろん、行って参りました
私はおかげさまで両日参戦
もちろん席は期待ハズレやったけど、素晴らしかった
まさにUNFORGETTABLE。
何が?って、ユチョンの髪型とベッドプレイ…

1日目は予想通りの8:2分けからの盛り。
2日目は…1:8:1分け(笑)
そして、ぷくぷくほっぺ。お願いやから、太らんといてー(>_<)

え~っと、1日目の記憶は殆ど有りません(笑)
ベッドプレイが衝撃的過ぎて。

まぁ、レポらしい事書けないので、道中から楽しんだ内容をご報告。

チングと東京からバスをチャーターして現地に向かったわけです。
バスチャーターを立案したマトちゃんに拍手
宿まで取って頂いて、マト様様。足向けて寝れません。
せっかくやから、バスの道中も楽しんで行こうということで、色々計画。
こんなバスで向かったわけです。
DSC_0112.jpg
DSC_0114.jpg


私はJJ製作担当。自宅で待機中のお美しいJJ様。
DSC_0107.jpg

色んな人にサジン撮られ~の、集合場所に停まってた時「このバスってE2号車ですか?」まで言われ~の(笑)
うんうん。乗りたかったんよね、きっと。
ミアネヨ。あなたのバスは残念ながらこれとちゃうよ(笑)
カシちゃんがツィに上げたらしく、ちょっとした話題に。
私達、鼻高々です。

車内で乗った人に配ったお土産。どこまでアホなんや、私達。
ちなみにチロルチョコとハイチュウです。
DSC_0117.jpg
DSC_0118.jpg
こんなん計画したり、作ったりが楽しくて仕方ない。

そして、独断と偏見で私が編集したDVD(懐かしの9095 ユチョンVer.は外せない)を鑑賞しながらテンションで現地入り。

今回も色々とグッズ買ったけど、エコバッグまであったのね。
今回のグッズが分かった時にチングが「あっちもバッグあるってー」
あっち=公式、こっち=非公式ね(笑)
仕事の早いオンニは既に作っておりました。
DSC_0139.jpg
グッズ買うのに並んでるのに、公式っぽいバッグ持ってる私達(笑)
これからもグッズ展開していきますよってに(小声)
個人で楽しむ分はおっげーよね?



1日目はD1ブロック。
端っこ過ぎて、これもUNFORGETTABLE。
きょんちゃんと参戦。
セトリや詳しいレポは他のブロガーさんに任せよう(面倒くさがりが板についたw)
もう、あちこちで動画やサジン上がってるもんねぇ。
私はマイペースでいかせてもらいますよ。
2日目はオンニのsachiさんと参戦。C6ブロック。まだ花道が近かったので楽しめた



今回のために曲をアレンジしててたのも嬉しかったねぇ。
日本のファンを思ってくれてるのもMCで良く分かったし。
今回は今まで以上にJJは思いを語ったと思う。
日本での活動が難しいこと。東方神起としての活動のこと。
少しだけ、1フレーズだけやけど”Stand by U”を歌ってくれたのは凄く嬉しかった。
泣いたり笑ったり励ましたり、ファンの気持ちも3人の気持ちも一体化を感じられたライブやったと思う。
私は一部、怒ったりもしてたけど←もちろんベッドプレイ
なんでユチョンだけ”I LOVE YOU”歌ったのか。
”お前のための空席”で良かったのに…
しょっぱなから大声で「何やっとんねーん(怒)」って叫んだ私。
あれは脳内変換できひん…(T_T)
「どうでしたか?大丈夫でしたか?パフォーマンスだから仕方ないんすよね。」って。
仕方なくねーよ(怒)悲鳴たくさん聞こえたろうが。笑いもかなり起こってたけど。
あれ、必要ですか?ユチョン?ジェジュン?
私は衝撃的過ぎて1日目の方がエロかったと思うけど、みんな2日目の方がエロいって。
チングが言うには2日目は軽い事故が起こったと…
ユチョンが股間を何度も押さえてたと…
え?○っちゃったんですか???(一応自粛)
動画検索してみたものの、私には分からんかった。
もっと鮮明な動画ジュセヨ(懇願)



3人のソロが終わった後、ユチョンがカメラ持参で登場。客席を撮ったり。
1日目はジュンちゃんの秘密兵器として股間を撮ったり(笑)
「ジュンス、でっかっーいと。
そうか、ジュンちゃんはでっかいのか ( ..)φメモメモ
2日目はJJの秘密兵器として、おっぱい…いや胸筋を。
ジュンちゃんがカメラを奪ってユチョンの秘密兵器を…
もちろん、おでこでした。
それもライトが当たるようユチョンを移動させてまでの撮影(笑)
2日ともジュンちゃんのうちわが早々と売り切れてた。
JJとユチョンが自分のうちわ持参でステージに現れて、ジュンちゃんのうちわが売り切れた話を。
最終的には2人のも売り切れたので、ファンから「欲しーい」って声が。
2人がファンにあげる素振りをした時、
「うちわあげるのは、打ち合わせしてから」
出ました。カリスマ様の即興おやじギャグ。
日本語スキル落ちたと思ってたけど、即興でも言えるんや o(>▽<)o ウキャンキャン
ギャグがウケて喜んでるジュンちゃんに
YC「調子にのりやがって。」
JJが「後ろのみなさん、僕たちが見えますか?」って言った時の
YC「見えるわけ、ねーんだよ。」
ユチョンのこんなくだけた日本語大好き
2日目のMCは花道まで出てきて長めにはなしてくれた。
またまた、ジュンちゃんにおやじギャグを強要し、後ろでいちゃこらするチョンジェ
その時、噂のニアキスが起こりました。
「登れない山は…」や「会えない姫様は…」や「ユノが言ったばかりの「おしりペンペン、ボールペン」まで炸裂。



前も釜山で落ち葉の時、黄色ペンライベント経験済やったけど、今回は圧巻でした。
全員じゃないにしても数万人が一斉に赤から黄色にペンラを変える瞬間。
鳥肌やったし、感動的やった。
こんなにファンが待ってるんやもん。人気なくなるとか心配せんでいいよ、JJ。



3人がほんっとーに楽しそうで見てる私達も楽しくてホンマにいいライブでした。
どんな逆境でもファンは待ちますよ。3人が大好きやもん。
むしろ、ドMとしては燃えるかも←え?


転換の時にモニターに流れた”Come on over JYJプライベートDVD”のティーザー。
くそぉ。俄然欲しくなるがな~
2万円もするから、周りでも誰もポチってない。
誰か買ったら焼かせてもらえませんか?(笑)
結局買っちゃいそうな気がする…


最後のMC。
JS「前はみなさんとステージで出会うのが当たり前って言うか、自然な感じで、ずっとステージに立ったりしてきたんですけど。最近はステージでみなさんに出会うって…大変なこと。今のこのステージが本当に、みなさんに感謝の気持ちで立つことになりました。みなさんも御存じだと思いますが、日本でのステージとか、色んなイベントでみなさんに出会うことって、昔と比べてスムーズにいられないっていうか、そういう状況になってますけど、その中からも皆さんの声が熱い愛で、また今日このステージで会えることになったんじゃないかって思いますし、これからもこのステージが終わってからもまた日本で頑張って行こうっていう気持ちがずっと続けていける。これからも3人はもっと考えて全力でいきますんで、またこういうライブで皆さんと出会うことを待ちながら、ずっと頑張っていきます。幸せです。ありがとうございました。」

珍しくユチョンも日本のファンへの想いを口にした。
「昨日ライブ終わって僕たち3人が話したことが…
あんなに僕たちを待ってるファンの皆さんがいるのに、なんで日本で活動するのがこんなに難しいのかな?って話したんですけど…
しんどくないんすかね?みなさんはね。僕たち3人を待ってるのがね。
いや、今大丈夫だって言ったんですけど、少しぐらいはね、しんどいと思うんですよね。
だから早く戻りたい。日本で活動したいって。
僕は日本が本当に大好きっすよ。
僕の母さんも日本の奥さんもいいんじゃない?って言うくらい、日本が好きです。
本当にありがとうございましたー

かあさん???日本語がネイティブ過ぎる(笑)
オンマからお許し出ました。私、嫁ぎます。
ハーフですが、いいですか?

JJ「色々と言いづらいことがあって大変な事もあるんですけど、こういう事って他の所に言って言えないんすよね。
自分たちの口で。恥ずかしいし。
こんな3人でもガキみたいな奴らでもプライドがあるんですよね、アーティストとして、ミュージシャンとして。
そのプライドを持ってる奴らが、沢山の皆さんの前で『日本で活動できないのか。』そういうのが淋しくて、子供が大人の前で喘いでる?(あがいてる?JJも単語を思いだせなかったらしい)
皆さんの前でこういう事言って本当どうなのかな?って考えてるんですけども。
皆さんの前では正直になろうと思ってますよ。
日本でデビューして何十人の前で歌った時から、こんなにいっぱいの皆さんの前で歌える今まで、皆さんは若い時の僕達から今までの僕達までずっと見てくれてたんじゃないですか。
だから恥ずかしい事はもうないですけども、昨日ツィッターにUPしたの見た方?
そういう事をUPしたら、あるファンの方が『大丈夫だよ。俺らがいるから。』って返事をしてくれたんですよ。
そういう返事が、今ここにいらっしゃってる皆さんの同じ気持ちだと思うし、たぶんこれからは本当に僕達は心配しないです。
この純粋な気持ちだけずっと持って皆さんと一生懸命頑張りたい。
応援して。歌って見せていけば、これから10年後何十年後心配なくやっていけると思います。
これからも宜しくお願いします。」


YC「では、そろそろ最後の曲になりますけども…」

ファンが「えー???」

JJ「そうですね。短いですね。
僕達3人のライブが2時間位しかできないってのは、まだ3人の曲が足りないんで…(苦笑)
こういう時間のライブしか作れなかったんですけども、まっ…ねっははは。
この次、またその次のライブでは本当に皆さんを熱くさせるくらい、また作って頑張ります。
期待して下さい。」


3人とも泣いてました。ユチョンは頑張って耐えてたなぁ。
人前で泣くのが絶対イヤな私も堪らんかった。
ほんっとーにこんな3人が自由に活動できない、この状況が許せない。
なんで、この子達ってこんな純粋なんやろう。




総評:
今回の衣装は日本向け?
今までで一番良かった
特に”MISSION”からの衣装なんてチェゴ
ユチョンのがなりって、やっぱいいなぁ
1日目の生「おっげー」と”GET OUT”の「FUCK YOU」(放送禁止?)が聞けて嬉しかった。
あれでテンション上がりますなぁ。


こんなことになってるー http://news.nate.com/view/20111018n07710
凄い韓国デビュー


続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 23:02:47|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

