Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイネ&ジュノイベ

最近、イベントに行かないと記事が書けないモカです。

実は行って参りました。a-nation@長居。
ギリギリになって行くのやめるって妹が言いだし(2日参戦はしんどいとの理由)、姪っ子その②(小5)を連れ参戦。
いやいや、姪っ子②は2日連続参戦。
1日目はスタンドやったので、アリーナでも見たいと、自分の貯金からチケット代出してでも行くと。
トンペン魂、ここにあり。←シアペンです
ちなみにEブロックでした。去年はFで見たから、少しだけ近くなったかな?

開演前に着いたけど、とりあえず屋台で食べたりとお祭り気分満喫。
グッズは行列の長さに断念。

雨降るやろうとカッパ&ゴミ袋持参で行ったものの、あっこまで降るって誰が予想つくか。



興味の無いアーティストは座って、上目線で観覧。
くぅちゃんも出んし、初っ端盛り上がりに欠ける。
なじぇか、After Schoolも出てて(いまだに敵視)、その人気にビックリ
何番目の出番やったか忘れたけど、初めて総立ち?ってくらい、お客さんが立ったのがAfter Schoolやった。
スネアのパフォーマンスはカッコいいのに、曲がイマイチかなぁ。



お決まりのAAAでタオル降ったけど、今年の盛り上がりはイマイチ。
やっぱ雨のせいか。



小雨が降ったり止んだりを繰り返す中、BOAの出番で一気に豪雨に…
「私は雨女ですけど、ここまでとは!」って、BOA本人が言うくらい。
ていうか、BOA見直した。やっぱ、かっこいいっすねぇ。
少し、お太りになられてましたけど。



この時の雨で姪っ子のテンションがダダ下がり
雨でビショビショやし、寒いしで地面に座って椅子に顔をのっけて眠り始める。
三代目Jソウルなんて、見やしねぇ(笑)
ま、グズグズ言うよりマシかって思ってたらTRFで起き上がって椅子の上に乗ってタオル降ってノリノリ
「サ~バイバル ダンス」「フーッ
ジャンピンジャンピン
あなた、この曲知ってるんですか?小5のくせに。



そして、待ちに待ったホミンの出番。TRFの時に雨が上がったんです。
さすが、東方の神が起きました。
チャミ様の王子様っぷり
に対して、ユノのおじ様っぷり(笑)ユノ、太ったよ。老けたよ。
でも、カメラサービス良かったなぁ、ユノ。
まずはRissing Sun。カッコ良すぎるチャミ様はネ申でした。
でも…カッコいいけど…正直、2人のライサンは淋しい。
ラップもユチョンじゃないし。
お次はSuper Star。
お~っと、これやっぱ歌うんですね。ショージキ、私にとってはどうでもいい曲です。
I don't KnowかMaximumの方が良かったなぁ。
そして、時ヲ止メテ~Stand by U
Summer Dream~Somebody to love
さいごにWhy?で終わり。

上手ステージでチャミが水をファンに向かって撒いてたなぁ。
ファン、大喜びでした。私なら口開けます(笑)

それとお決まりの「では、次の曲…」で会場からの「え~っ?!」の嵐に
目を細めて人差し指を立てて「シーッ!」って言う仕草に撃沈
め…
めちゃくちゃカッコ良かった~
1日目は「え~っ?!」って言われても完全スルーしたそうな。

あれ?なんか、レポになってないな。
実はね、チャミ様がカッコ良すぎてテンションになったり、3人のパートを歌う時にになったりを繰り返してて、なんだか全然覚えてない。
一度も笑わなかったチャンミン。ユノはいっぱい笑ってたんやけど、チャミの心の内が気になる。
MCの時も終始眉間にシワ寄せて話してたし、ダンスのキレもライサン以外は全然無かったなぁ。
ライサン・スパスタ・ウェーは口パクやったんも残念やし…
2人はやればデキる子なんですけど。なんで歌わせないか。
思ったより赤い海は広がってて会場は盛り上がってたけど、2人の気持ちはそんなに盛り上がってない気がした。
ま、私の主観ですからね。好きに言わせてね。



そして、あゆ。ま、あゆに興味は無いんやけどズノ見とかないとね。
実はあゆとのコラボ曲。聞いてなかった。
バラードやったんすね。それこそウェー?
がんばってますね、ズノさん。エイベなのが納得いかんけど、応援したい。
とりあえず、姪っ子とジュノコールやってきた。
周りはアユコールやったけど←当たり前
曲の感想は…(自粛)





そして、今日はズノのCD発売記念のイベントでした。
一応、余裕みて2時間前に到着。
あら…もう場所取りされてて居場所が有りませんけどぉ?
結局千人近くは集まってたと思う。座席が400人。あとはステージ裏からの立ち見。
私はステージ裏の最前列を陣取り、背が高くて見えへんと後ろから文句言われ~の、おばはんとバトり~の(笑)
あ、シアママ来てました。
実物のキレイさにビックリ
えっと…だいぶ若返ってません?(言葉選んでみました)
終始、ニコニコして誇らしげにズノを見守る。ホンマ、いい家族やと思うんよねぇ。
シアパパは?ピジャの配達で忙しくて来れないか?
できれば、ママよりジュンちゃんが来てほしかった←欲張り&無理にも程がある

ズノのスタイルの良さ&大きさ(何が?って聞かないでね)
そして、やっぱ可愛いなんですか?この兄弟。この双子。
こんな2人揃っていい子で、こんな可愛いって有り得るんですか???
なじぇか、中国語の通訳を介し、下手な司会でトークタイム。なんと、その短さ15分。「え”っ?もう終わり???」な感じで終了。
「好きなタイプは?」の質問に、「スマイルが多くて、髪が長い人」って言うた後に「お母さんみたいな人」って付けたし。
自慢の息子ですなぁ。ママも鼻が高いでしょうよ、ハイ。
私もあんな双子産みたいっ

ちなみに、
CD1枚購入…サインを手渡し
  2枚購入…握手
  3枚購入…2ショット写真
悩んだ末、1枚で。でも、DVD付きにしたよん。
貰う時に「昨日エイネ、カッコ良かったよ。」って言うたら「あーっ!」とズノ。
「応援してるから。頑張ってね!」って言うと「ありがとー」って。
なんか敬語じゃないところがまた可愛かった
甥っ子は「ジュノ、頑張ってー」って言うた後、泣きだしてしまい、
他のお客さんから「あの子、感動して泣いてるーかわいいー」って言われてたものの、
なんで泣いてるかと問い詰めたら、「みんな見てるから俺恥ずかしかったー」ってさ(笑)
どうせ泣くなら感動してほしかったっす。

残念やったのが、トークタイムの短さ&歌わなかったこと!
拍子抜けでした。歌わない?なんで?せめて曲かけるとか(ウッスラBGMとしてかかってた)
せっかっくやから1曲ヤッてほしかったです。
会場のみんなとサジン撮ったけどHPにでもUPされるんやろか?
私ズノの真後ろに立ってますけど…(^_^;)顔隠れてるといいなぁ。









続きを読む
  1. 2011/08/22(月) 23:43:56|
  2. 主観
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

