Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

なんか、受難続きなモカです。

昨日、いつものようにDVDのレーベルを作って印刷しようとしたらプリンタが壊れた。
DVDトレイにセットして閉じたら、DVDが変な所(プリンタ内部)に落ちてしまったようで、出てこない。
しかも、エラーメッセージが出てて、動かなくなった。
カスタマーセンターに電話して聞いて、あれこれやってみたものの、全然取れへん位置に落ちてしまったらしく、分解して修理するので1万5千円かかるとのこと。
新しいの買えるやん…
ってことで、自分で分解してみることに。
ネジをあちこち外して分解してったら、どれがどこのネジか分からんように
しかもチラッとだけ見えてるDVDに到達するには、まだまだ多くのネジを外さなあかん。
手遅れになる前にやめました。

そして、落胆したまんま、慌てて初のトンカラへ。
いつもの神起会のオンニ達と。
しょーじき、カラオケ苦手っす。
音痴なんもあるけど、人生で20回行ったことあるかなぁ?レベル。
でもトンの曲ならってことで、やることに。
フリータイムで11時~19時までジャンカラ予約してた(笑)
始めの3時間位は誰も歌わずにず~っとしゃべってた。
何しに来たんだ、私達(笑)
ってことで、マイク持って歌うことに。
みんな、慣れてるよね。うまいよぉ。
でも、結局マイク持って歌ったのは全員で5曲くらいかも。
DAMの部屋を予約してたけど、本人映像が少なくて部屋を変えてもらった、わがままな私達。
でもUGAも本人映像が少なくって不完全燃焼
ここでねぇ、デジカメでセルフ撮影する時にカメラ落とした。
レンズが曲がってしまって、ひっこまへん。
変なエラー音が出て動かんなった。
一日でプリンターとデジカメを壊した私。
なんか憑いてますか?

あっと言うまに19時は過ぎて、少し延長しながらも1軒目(え?)を後に。
本人映像が少ないことに不完全燃焼な私達。
えぇ、えぇ、行きましたよ。
カラオケのハシゴ(笑)
駅の反対側にあるBIG ECHOへ。
今度はライブDAM、いっぱいあるやん、トン画像
みんな家に帰ればDVDあるはずやのに、なぜかはしゃぎまくり(笑)
すごいね、トンペンの愛って。再確認。

ここでは夕食を取り、3時間ほど滞在。
店を出る時に驚いた会計の金額。
約17000円なり。



え???



私一人で驚いてた。オンニ達は驚いてない?
これって普通なん?ジャンカラ安過ぎるん???
でも、オンニ達も驚いてたようで、店の前でゴソゴソとレシートを手に、計算してみる。
そして店に戻って店員に詰め寄った。正しい金額でした。
BIG ECHO…おそろしい…
もう2度とこないから。次からは下調べしてライブDAMのある安い店探します。
↑ 私の次のミッション

なんだかんだで解散は23時半頃。
朝の10時半に待ち合わせてビールやらワインやら、昼食やら買い込んでジャンカラに行って、
BIG ECHO行って、23時半。
どれだけ遊ぶんや、私達(笑)
延々と居れる気がする。おそろしや…





家に帰ると、姪っ子が泊りに来てた。
待たせてごめんよ。
そして姪っ子と2時までDVD観賞会(笑)
アホ過ぎる、私。
そして姪っ子に頼まれてたDVDを焼いて、プリンターが壊れたからレーベル焼けないと説明。
プリンターを覗き込む姪っ子。

「竹串とかで突いたら取れるんちゃう?」


その手があったかっ!

見事、姪っ子の手によりDVD救出
プリンターは動くようになりましたとさ。

あとはデジカメ。こっちはどうにもならんみたい。
最近、デジカメは安いので、買い換えることにします。
あぁ、いらん出費。次の仕事決まらんのにさぁ。
カラオケも高かったしさぁ。ポチった成均館DVDあきらめることにします。
くっそぉ~ (T_T)


  1. 2011/03/27(日) 22:48:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

