Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテファンミ 2011/01/29 【追記有】

勝負下着を見せることなく、朴家に嫁ぐことなく、帰国したモカです
でも、生ユチョンはこの世の者とは思えないカッコ良さでした
私の人生終わらせるなら、ぜひ昨日で終わりにしたかったです。
韓国旅行全部をレポしたいけど、書くことが多すぎる。
まずはみんなの知りたいファンミのレポからね。

ファンミ前日、ホテルにて委託されたソンムルを準備。
IMG_0746.jpg

忘れないように持っていかんと、みんなの気持ちが無駄になるもんね。
会場に着いたら、既に入り待ち中のカシちゃん達が。
ちなみに昨日はマイナス11度でした。
寒い中、おつかれチャンミン。
私も入り待ちしたかったんやけど、JJのサプライズ準備の為、すぐに会場入り。
まずはソンムル受付場。みんなの愛を届けてきましたよ。
センイルの為か、人気の為か、圧倒的にJJのソンムル多し。
ユチョンとJJの受付テーブルの端っこに並べて置いてきました。
ピチョTは可愛いと評判で写真撮ってる人多かったなぁ。
売り込みしようかと思った(笑)
ソンムル_YC_JJ



ソンムル_JS
ジュンちゃんのソンムル。少ない…
あんなに可愛いくて愛されるキャラやのに人気ないの?
ちなみに黒い袋でアーミーファッションの写真の子は甥っ子なり。
ジュンス似なので、写真でアピール。
「かわいい似てる~」って写真撮られてた。
すかさず妹が「うちの息子です。ジュンちゃんに似てるでしょ?」と誇らしげに話しかけてた(笑)





席は前から18列めの下手端。ジュンちゃん寄りですね。
↓こんな感じ。
ファンミ_1





そして荷物を下ろしてサプライズ準備の為、協力者の数名でレジュメを配布に回る。
そもそも、ファンミ前にCOEX免税店で全員集合して席順の抽選をするはずやった。
だから、バスごとに代表者を立ててCOEXで代表者に会ってレジュメを渡し、
会場までの車中で配布してもらう計画でした。
出発日、空港にて、まさかの抽選会場変更連絡
やってくれるなぁ、C-jes&JTB。
焦りましたね。どうやってレジュメ配布しよう?って。
mixiとツィで呼びかけて、サプライズを知ってくれてる人はどれ位おったんやろう?
悩んだ結果、会場で配ったけど、声かけて協力してくれた方々、本当に助かりました。
このブログにたどり着いて読んでくれる方は少ないやろうけど、感謝してます<(_ _)>

そして、ついに時間です。
スクリーンに免税店のCM動画が流れます。会場は期待でいっぱい。
キャーキャー言ったり、一緒に歌ったり。
1本目の動画が終わると、次はメイキング。あの国際弁護士のようなユチョンのやつです(笑)
そして2本目が終わると、照明ダウン。会場は一気に
と思いきや、またCMが流れ始めて照明が付いた
会場内が一斉に「えー?」って声上げると、袖のスタッフは手を叩いて笑ってたよ。
これって焦らしプレイ?わざとですか?
それとも何かトラブルで繋いだだけか?
そして動画が終わると、まさかの"EMPTY"でAtoZを引き連れて登場
ダンスナンバーはやらんと勝手に思ってた。
私もギャーギャー年甲斐もなく叫んでた(^_^;)
いつにもなくユチョンのダンスがキレキレでカッコ良かった~
なんですか?あの前髪でフェロモン出せるって?
心配してた風邪も声に影響なかったです。(鼻声もセクスィで期待してたw)

歌い終わると司会の女性が現れて、トークに突入。
まずは自己紹介。「こんにちは、JYJで~す。」
そこで後ろの方の席のれんたろさん(サプライズ発案者)が掛け声かけて、"Happy Birthday"を歌い始めた。
でも司会者の声で歌が3人に全く聞こえてなかった。歌ってたペンも少なかったと思う。
そこでひるまずに2回目トライ
今度はタイミング良く聞こえたらしく、すぐに会場全体に広まった
私もペンラ振りながら歌ったけど、鳥肌もんやったね。
しかもユチョンも一緒に歌ってくれて、嬉しいハプニング。
あ、その時ジュンちゃん、どんな顔してたんやろ?(笑)
いつものように、口元に手を持ってって照れてうつむくJJが見れた
歌い終わった後、1度JJは後ろを向いて、振り返った時に言った一言。

「やっぱ、サプライジュっていいっすねぇ。」
良かったよぉ。成功して~

そして、ソファがセッティングされて3人は座ってトーク。
話の内容はザックリしか覚えてないけど(笑)、"Their Rooms"発売の話やユチョンの演技大賞受賞の話、
FFLやったっけ?科学なんとかの広報大使の話とか。
3人が話すとスクリーンに映るんやけど、司会者が話すと司会者が映る。
司会者が話してる時は3人映しとけ。誰もあのヨジャを見たいはずがない。
ここで気になったのが、ジュンちゃんの日本語スキルの落ち方。めっちゃ下手になってる。
自分が言いたいことも時間がかかってたけど司会者が言ってることが理解できてなかった…
それに体調が悪いのか、太ったからか(笑)、ジュンちゃんだけしばらく息があがってた。
ユチョンは足を前に伸ばして組んでうつむいてる姿勢が多かった。
伏し目、大好物なんすけどぉ。私の為ですか?
一番、ユチョンが言いたかったことは、たぶん、この事。
「まだ、どこにも発表してないけど、日本での活動を計画してます。近い内に日本で会いましょう。」的な。
今年中には日本でも活動できそうやね。これは期待しても良さそうだ
そして、お決まりのラーメン話も。

「札幌ラーメン食べたいんすよね。」

私、とんこつラーメン贈りました(T_T)

JJは「ドームやってぇ、まっだ1年位しか経ってないけどぉ、3年も4年も日本で活動してない気がします。」って。
「また日本で活動したいです。それまで変わらないで応援しってくださいね。」
ここで、ユチョンが「待ってるから~」って即興で歌って
JJが「わすれないでぇ~」って歌ってくれた。アドリブかな?
あと誕生日会した話もしてたなぁ。
JJが「生まれてから3回目の誕生日パーティでした。」って。
そんなに誕生日パーティしたことないん?って謎やったけど、メンバーで家で祝ったことはあるって。
やっぱ、あるんやん(笑)それもカウントしようよ。
ユチョンの「じゃ、ジェジュンはまだ3歳ですね。」って、ボケなのかツッコミなのか分からないのもツボでした(笑)

ジュンちゃんは司会者にアフリカへの募金の話をされて、JJに「ジュンスはケニア語が話せます。」ってムチャ振りのトス(笑)
「サンバンヤ~」を披露してくれました。言った後のジュンちゃん、激カワでした





そして、2曲目は"BE MY GIRL"
ジュンちゃんの腰振り、生で見てもうた。いつもより激し目ですか?
わざわざセンターに来てやってました。それを上手で見ながら踊るチョンジェ。
2人で目を合わせて「ジュンスの腰振り、出たよ~。」的な笑い。
ユチョンも小さめにエロ目にやってくれたえっろかったぁ





この後、私物プレゼント抽選やったんかなぁ? ← もう記憶が薄い。
もちろん当たらんかった。
JJは「なんでやねん」と書かれた鏡(大阪のペン嬉しいね)、ピアス、ブレスレット、指輪。豪華4点セット。
ジュンちゃんはグラサンだけの予定やったけど、JJがいっぱいプレゼントするから慌ててネックレスを外してプレゼントに。
ジュンちゃんのネックレスを外すユチョンに萌え忘れずに脳内変換。
JJは司会者の人と話してたから、ユチョンの所に行って外してもらったジュンちゃん。
ユスペン、生ツバもんじゃない?(笑)
ユチョンはドームコン後のスタッフ含めての集合写真…ビミョー(笑)
いつも、なんでそんなんなんや~!

もちろん当たった方は一緒に記念撮影。
ジュンちゃんからの発表でジュンちゃんは、いつものようにハグ付き。
そしてユチョンは肩を抱いて撮影…(T_T)私、半泣き。
しかも、当たった方はゆちょペンらしく、自分からハグをせがんでしてもらってた。
この方、後で他のペンから写真撮らせて下さいって言われてめっちゃ嫌そうでした。
最後に(たぶん)JJは、当たった方と記念撮影したんやけど、ユチョンが「ハグしろ!」みたいな目の合図を送ってました。
照れてJJはせんかったんよなぁ。
JJのプレゼントが当たった方は同じブロックの人やったんで、無駄にドキドキした。
もし当たってステージに上がったら…ユチョンにハグしてもらいたいって一人考えてました(笑)





その後、衣装替えして"チャジャッタ"で登場。
まさかのJJの衣装チョイスミス。え~っと、イルボンペン向きではないっすね。
写真の衣装です。あ、衣装換えの前の衣装、どんなんやったっけ? ← ホンマに記憶が薄い。
あれ、この後、何したっけ?トークの内容や曲間のタイミング・順番が前後してるかも。





最後に、再度AtoZが登場して、まさかの"EMPTY REMIX"
いやぁ、盛り上がるけどぉ、2回やる位なら"MISSION"やって欲しかったっす。





そして1回、3人がはけた後、ステージに会議机や整列用のテープがセッテイングされ、軽くメイク直したような3人が再登場。
前から順番にハイタッチです。なんと3人順番にすることになったそうです。
上手のユチョンから順番に。この辺で会場一斉にメイク直しし出しました(笑)もち私も。
そして、警備の目をはばかることなく写真を撮り始める人が続出。
ファンミ_3
ファンミ_4
ファンミ_5

私も紛れて撮りました。怒られながらね(笑)
ブレてる写真が多いのとズームが利かないせいで、あんまり上手く撮れんかった。ミアネヨ。
あとで気付いたけど、動画で撮ってキャプすれば良かったんよねぇ。アホな私。


違いが分かりますか?
会議机があると3人が前のめりになってハイタッチをする。
疲れてきたのか、途中から机が撤収されました。
ファンミ_6




私とユチョンの顔の距離、30cm!!!


号泣するかなぁ?とか気絶せんかなぁ?とか心配してたけど、ちゃんと話せました。
ユチョンの匂いを嗅いでくるの忘れてた。ミアネヨ<(_ _)>
ユチョンと見つめあって、愛の告白をしたら、照れて一瞬うつむいて、
また顔を上げてニコッと微笑んで見つめ返してくれたんよ~~~~~~
3秒間くらい見つめあってたと思う。あの時間のユチョンは私のものでした。
私しか見てなかったと思います。はぁ~
なんて告白したかは、私とユチョンだけの秘密

JJには「誕生日おめでとう!」ってシンプルに。
陶器でできてるような肌でした。マジでこの世の者とは思えない美しさ。
まさにビジュアルショック

次にジュンちゃん。
マイミクさんが「ジュンちゃんがピチョTをじっくり見てる夢を見た。」と言ってたので、
「3人のTシャツ、みんなで作ってプレゼントしたから見てね!」って言うてみた。
ジュンちゃん、キョトーンとしてた(笑)
日本語、理解できんかったと思われ。

その後、ポスターを貰って会場を後にしました。
あんまり写真キレイに撮れてないけど、このユチョンは笑顔で撮れてる
この方、こんなにユチョンを笑顔にさせるなんて、どんな魔法を使ったのか。
あんまり可愛いので、更にズーム。

ファンミ_6_3


<総評>最近の状態のいいユチョンではなく、ちょっと目の腫れたユチョンでした。
緊張して前の日に飲み過ぎたのか?
12万円は高くないっ!次も絶対に行くっ!!!
ハイタッチは途中からJJとジュンちゃんは疲れが表情に表れてました。
「最初から最後までユチョンは笑顔で偉い!」と、ユチョンの評価が低い妹が申しておりました。
さらにちゃみペン(2位がジュンちゃん)のくせに、「次も絶対行こうな!20万でも行くね。」と約束。
旅行代金としたら、韓国に2泊3日で12万は高すぎる。
でも3人と会うためと思ったら…あら不思議。安いやん。
あまりにも時間が無くて弾丸ツアーやったんで、正直しんどかった。
でも、念願のイムシルとタイムアウトに行けたから良かったわん
その様子はまた後日にでもUPします。




会場に入る時からカメラやテレビカメラで撮影されてました。
前回の時は最終日に業者から欲しい写真を買うシステムだったようで、JTBに確認したけど「そんな話は聞いてないです。」との返答。
どうなるんやろ?後日、連絡くるのか?
公に売り出されるのか?せっかくやから買えるようにしてほしいなぁ。





以上、「夢やったんちゃうか?」と自問自答しながら、脳内であの瞬間のユチョンをリプレイしまくりのモカでした。


追記:ジュンちゃんがしんどそうやったのは、前日に熱があったそうです。
そんな中、激し目の腰振りや片手倒立まで披露してくれた。頑張りと努力に尊敬です。
徐々に思いだした事も有るので、書いてきますね。
◆ユチョンの「楽しむ準備おっげー?」が生で聴けたこと。
◆成均館撮影中にJJがから揚げを差し入れに持参したってエピソード話す時にユチョンがから揚げを鳥揚げって言ったこと。
◆しかも、JJが撮影所に来る途中、車で事故したおかげで演技大賞で受賞できましたって、ユチョンらしいボケを言ってたこと。
◆ジュンちゃんも差し入れに行ったのにふれてもらえなくて、ジュンちゃんがユチョンを見てアピールしたのにスルーされたこと(笑)
◆JJの私物プレゼントが盛り沢山でジュンちゃんが慌てて自分のネックレスをプレゼントすることになった時、ユチョンは服のファスナーを上まであげて「俺はあげないから。」みたいな顔してたこと。
◆ユチョンの私物プレゼントの写真は、「これ2枚持ってるから1枚あげてもいい。」って言ってた。
「なんっで、ユチョンだけ、そんな写真もらってるの?僕ら、もっらってないよ?」
と言っておりました。誰が言ったか分かるよね?(笑)ジェスは事務所から貰ってないらしく不満そうやった。


他にどんな事言ってたかなぁ?思いだしたら、また書きます!



  1. 2011/01/30(日) 23:38:15|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

