Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い知らされた

職場の嵐ファンのトンペン勧誘に失敗したモカです。
「彼らの魅力はやっぱりライブ!」と思って、いいとこ取りのBest Sellection 2010のおまけDVDを貸しました。
「嵐の何がいいって?仲良しなところ。」だそうで、オルアバとか見せたら良かったのかな。
DVDセレクトを間違えたかも知れません。
ハマる気配は無いそうです。(-。 -; ) チェッ





あのぉ~、死ぬほどカッコいい人見つけたんですけどぉ~~~!!!
















やっぱ私、ゆちょペンだった。思い知らされた。
チャミ様に浮気しようが、ユノに浮気しようが、
やっぱりユチョンがイイっ!!!


3人の仲良しダンスにも萌え~





そしてそして、ソウルコンの動画巡りもしてまいりました。
新曲の"MISSION"

これ、かなり好きです。いいっすね~、リバースビート。ま、MIROTIC程はハマらんやろけど。
そして、ちゃんといるAtoZ!!!キョンヨ~~~ン ←また浮気
しかし、ダンタたん、多過ぎやせんか?
動きづらそうやん。ボリューミィなヨジャはいらん。
ジェジュペンさん、さぞや発狂なされたことでしょう。(ユチョンじゃなくて良かった♪)

1月に出るアルバムが期待されます。っていうか、出るの早くね?また支出…
ツアーで日本にも来るやろし。
それまでに皆さん、東方資金を貯めとくように!
もちろんホミンにも備えてね(^_-)-☆

日本に来る前に私から3人へのMISSION
◆ジェジュンは5kg太っておくこと
◆ジュンスは5kg痩せておくこと
◆ユチョンは3kg太っておくこと&髪を伸ばしてフェロモンを温存しておくこと

頼んまっせ~ \(^o^)/
  1. 2010/11/30(火) 23:12:44|
  2. ユチョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

