Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC MEN

ポゴシッタのファンミの事を書くかと思いきや、順番的にFC MENの話から…

前日の夜行バスで横浜に向かったのさ。小6のシアペン姪っ子連れて。
夜行バスが京都発。京都行くまでにグッタリだった姪っ子。
週末やったし、飲んだサラリーマンとかいっぱいで電車座れなかったっす。
バスが出発するまでをスマホでポゴシッタ鑑賞しながら待つ。
これにより姪っ子のテンションが少し上昇。←シアペンのくせに

横浜に5時過ぎ到着。ムダに早朝…
ネカフェで仮眠取ってからの予定だったので、ネカフェに移動。
まーさーかーのー”保護者同伴でも未成年は7時まで入店不可”
早朝からファミレスで時間をつぶすアラフォーと小6シアペン。
店内にはキャリーバッグ持ったヨジャがチラホラ。
歯が痛いのにも関わらず強行突破してきた姪っ子の頬が腫れ上がる。
眠いやら疲れたやらでテンション下がりっぱなしの姪っ子を連れてネカフェに移動。
仮眠を取るつもりやったのに、姪っ子はつべに夢中。
トンの魔法の城のMV見たりで一人で遊んでる。
仮眠後、中華街へ。
やっぱジュンちゃんが美味しいって言うてた水餃子食べないとっ!
って意気込んで行ったらめっちゃ並んでる(T ^ T)
それでも姪っ子は食べたいらしい。
あれ?こんな感じで書いてくとFC MENの話はいつになることやら…

そんなこんなで姪っ子のテンションのに振り回されつつ。
日産スタジアムに着いて、いつものコミュメンとの再会
関西以外の人達には、なかなか会えないから再会は嬉しいなぁ

激寒な中、ライブが始まる。
大国男児で4曲も歌うなら、ジュンちゃんはもっと歌うよねー
という期待はもろくも敗れ、2曲だけだったけど、久々にジュンちゃんの生歌を堪能。
これには姪っ子も寒さ&それまでのもろもろ忘れ、相当喜んでた
2曲しか歌わなかったのも、色々裏事情があってのことやってんやね。
今思えば、確かにジュンちゃん焦ってたね。
それでも歌ってくれたジュンちゃんに心から感謝
あのヨジャグループの歌とかいらんかったけどね。

試合中もジュンちゃん、ずーっとこっち側にいたんよね
やったーって思ったのも束の間。
絶対、撮影なんかできひんと思ってデジカメを持って行かんかったことをハゲしく後悔(ToT)
撮り放題やん?全然、警備おらんやん?荷物チェックも無かったやん?
そして双眼鏡も持って行ってナカター(ToT)
ジュンちゃんのプリケツは肉眼のみで拝んできました。
さすがに肉眼では右か左かのチェックまではできず…

試合後もオンニ達と祝杯を上げ、次の日は新大久保へ。
新大久保では、いつものコミュメン + 私のチング。
強引に合流させた感もなきにしもあらずやけど、会えて嬉しかったのねん
うちのコミュメンは普通の人ばっかやと思ってたけど、チング達は平気だったかしらん?
私が呼ばれた方なら行く可能性、低すぎる…←THE 人見知り

その後も新大久保でショッピング。
一日中、練り歩きましたね。
そして、まさかの地震に遭遇。
1FがCD&DVD、2Fが本屋の店に居た時。
店員さんがCDの棚を抑えるくらい揺れてて、焦って姪っ子を探す…
すると2Fから「モカちゃん、どうしたの?」ってチングの娘(小6)
私:「地震やで!●●(姪っ子)は上におる?大丈夫?」
チングの娘:「上におるよ。地震?スキップしてたから気付かんかったー」(爆)
いやいや、癒されましたよ。
私が連れ歩いてる時に姪っ子に何かあったらどうしよう?って不安が一気に吹き飛んだ。
この小6コンビが可愛くてねー
ホンマ見てるだけで楽しかった。
ちょいちょい二人でいなくなるので「シアペン会議」と呼んでました。


今回の横浜&新大久保遠征で出会えた皆様。
ほんっとーにありがとうごじゃいましたm(_ _)m
ジュンちゃんの歌が聞けた事はもちろん嬉しかったけど、チング&オンニに再会できるのも楽しみ
来年はもっと会える機会が増える…かな…???
  1. 2012/12/09(日) 00:02:25|
  2. ジュンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC MEN 試合観戦

オクセジャ、やっと11話目まで見たモカです。
GWに遅れを取り戻そう!と思いつつ…何やってたんですかね?
ただダラダラと睡眠を貪ってました(笑)
終わるな~GW~ (ToT)
仕事って何ですか?会社って何ですか?←現実逃避


さて、遅ればせながらFC MENの試合を観戦してきた話を。
往復夜行バス日帰り弾丸ツアーです。老体にムチ打って。
いや、2度とやらねぇ。めっちゃ体痛いし、しんどくて次の日動かれへん位やった。
若くないと再確認。ぐすん

どうせ残業で夜行バスギリギリか?と思い、金曜の朝から荷物持って出勤。
意外と定時であがれ同僚と飲みに行く余裕。
軽く?4杯程ひっかけて夜行バス乗り場へGO
GWやから満席なのねん。既にお隣さんが座ってらっしゃった。
お互いにヒマやから携帯いじくる、いじくる。
チラっと見たら携帯にMicKissのアクセ付いてる
思わず「あっ!」と大声で言ってしまう私←思った事なんでも言っちゃう損な性格
ここで引き下がれるわけないよね?
私:「ゆちょペンさんですか?」と自分の携帯を見せつける。
相手:「そうなんですぅー!ジュンちゃんの試合見に行くんですか?」
私、実は人見知りなんですけどね。このまま見知らぬ人と昼前まで過ごすことになります(笑)
夜行バスなんで消灯とかあって、ベラベラ話し続けるわけにもいかず。
共通のフォロワーがいたり、某ブログの鯛員だったりと、後から気付く。
いや、なんか笑いが止まらんかったんやけど。世間は狭いのねん。
お互いに東京でチングと昼に待ち合わせやったので、それまで一緒にいることに。
すごくない?知らん人とよ?
私のリアルチングが聞いたら驚くわ。こんな人見知りやのに。
新しい出会いも旅の一興。
ありがとー●●ちゃん←名前出していいのか分からん


昼前に彼女はホテルに荷物を置きに行くというのでお別れすることに。
私は待ち合わせまで時間があったので、一人で縁の地巡りを。
3hree Voices2でJJが行った散髪屋さん。
ムラヤマ
ムラヤマ_2

ユチョンが行ったカフェ。
cafe.jpg
ここで時間潰そうと思ってたのにファンで満席やった。


そしてオンニ・チング達の待つオフ会へ。
色んな地方から集まった、こんな時しか会えないメンバー。
「ジュンちゃんのサッカー見に東京まで…」って思ってたけど行ってヨカター

オフ会が終わっても、別のチング達と再会したり。
なんかトンペンになって世界広がったなぁ。
色んな人に出会わせてくれてありがとう、ユチョン←え?


で、本題のサッカーはですねぇ。
もちろん非公式Tシャツを来て、やっぱり来なかったユチョンを思いつつ試合を観戦。
DSC_0357.jpg
DSC_0358.jpg

また一段とカッコよくなったジュンちゃんがピッチに立った途端の歓声。
PICT0062.jpg

ハイ、4万人みんなジュンちゃん見に来てます。
ライブでもないのに4万人。東京へ民族大移動(笑)
ジュンちゃんに国歌歌ってほしかった…とりあえず歌ってほしかったよ。
試合中、あれ?ジュンちゃん、思ったよりサッカーうまくないなって思ったのは内緒(笑)
でもフル出場よ?偉いよ!凄いよ!
ジュンちゃんの表情が見たいが為に双眼鏡でずっと見てたから、イマイチ試合の状況読めてなかった私。
サッカー好きなんやけど、サッカー見に来たんじゃなくてジュンちゃん見に来てるからね。

試合自体は引き分けでロスタイムにジュンちゃんのフリーキックで点が入って勝つというスターな終わり方。


試合後も2回目のオフ会(笑)
夜行バスの時間を気にしながら、自分で注文した料理を何一つ食べずに帰る始末(笑)
バスの見送りまでしてくれようとした●●ちゃん、コマウォヨ。
最近、ここにチングの名前書いていいのか判断に悩むのよー。
名前出してもいいよって人は申告ジュセヨ。

そして、また夜行バスで大阪へトンボ帰りしましたとさ。

これ、何のレポ?
シアい(うまくね?)について全然書いてない(笑)
ミアネヨ~(笑)
  1. 2012/05/06(日) 04:17:42|
  2. ジュンス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

FC MEN応援グッズ

今日はユチョンのファンミ…
行けなかった事が死ぬほど悔やまれるぅ~(>_<)
会社員としてはリームーな日程で、しかも上司から「3月末から4月頭までは休日出勤の予定で」って言われたので泣く泣く申込を諦めました。
なのに休めたんよー(>_<)
日帰りでも行くべきやった。リプリーの時より全然内容がいいやん。
ユチョンと生クリームプレイ…
妄想だけでも死ぬ…はらむ…

でもロッテは行きますけどぉ
それと、その次の週はFC MENの試合。
肝心のユチョンは来ないと思われ。
またまた、仕事の早いオンニがTシャツ作ります。
写真は実物じゃなくイメージです。
(背番号がTシャツ前面に表示されてるけど、実際は裏面です)
FCMEN00122.jpg
FCMEN00123.jpg


少し変更になるかも知れません。
背番号はジュンちゃんバージョンとユチョンバージョンが有ります。
もし欲しい人がいたらコメ下さい。
  1. 2012/04/01(日) 01:05:12|
  2. ジュンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ジュンス溺愛

タイトルの通り、ジュンスを溺愛しています。
ユチョンが最愛なのに?ユチョンの愛するジュンスを愛しています。
歌唱力やダンスのレベルの高さは言うまでも無い。とりあえず、ただただ愛でたいです。
猫可愛がりしたい。手の届く範囲にいたら、撫でまくってるか、舐めまくってるかのどちらかだと思う。←もちろん顔のことね(聞いてない)

気付けば私のPCには"ユチョン"というフォルダの他に
"チャンミン"というフォルダと
"ジュンス"というフォルダが…ユチョンの次に写真が多いのはジュンスやった。

慌てて"ユノ"と"ジェジュン"のフォルダも作りました。←なぜ慌てる?





韓国の番組で"微笑天使"って言われてたけど、ホンマに天使の笑顔やと思うんよ。大好物です。
微笑天使







最近は男っぽくなって路線変更中のようですが、そうは問屋が卸しません。
いくらセクシー路線で行こうとしても、少年ぽさが見え隠れしてる。
そこがジュンスの魅力やんね。無理やりセクシーにせんでいいよ。
h96h.jpg
ツィで見せた最近の写真、やっぱ可愛いなぁ
つぶやきもね、ジュンスらしくって可愛いよん。





でもね、でもね、どや顔だけは好きちゃうねん。どや顔ジュンス






どや顔はチャミ様に任せて、ジュンちゃんには笑顔を振りまいてもらいたい。
もちろん「ウキャンキャン」言いながらね





あ、羊ジュンスもヨダレものです。らぶりぃ過ぎるぅ~羊ジュンス





カップルでいうと、もちろんユスペンです。
なんですかね?このラブラブっぷりは。
08717ih14tdw70weh41hda.jpg df_p.jpg
ユチョンとポジション変更した~~~い          ←え”???
なぜかユチョンと変わってジュンスといちゃいちゃしたい。ゆちょペンなのに…


そして残りのユノとジェジュンについても、いつかお送りしたいと思います。
5人全員愛してるんやけど、やっぱユスミンに偏ってるなぁ
  1. 2010/10/31(日) 00:28:23|
  2. ジュンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

