Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ

ヨロブン、オレンマニエヨー
今頃、ライブ後の廃人だらけやと思われ。

しかし、サイコーやったっすねー
JYJ サイコー!!!
もう、こればっか言うてます。
ボキャブラリーの無い私は他に言葉が見つかりません。



坊主にしてから薄まったユチョンへの愛。
やっぱカッコいー!←前髪伸びてたおかげ(髪伸びるのはやくね?)
JYJ おかえりー
私もユチョンへおかえりー
やっぱ、ゆちょペンでした、私。



自力で3日間ともチケットが取れ、3日連続で参戦。
当の本人達も体力的に辛かったやろけど、見る方もアラフォーにはキツイって…



しかーし、ジュンちゃん。あっぱれ!お見事です。
もうジュンちゃんってネ申ですっ!!!

ジュンちゃんの時は気合が違うと言われた私。シアペン疑惑晴れず(笑)
帰ってからもシアコン見たり、ジュンちゃんのつべばっか見てる(笑)
シアペンのスキル、凄いっすね。
ファンカフェからDVD出るのが待ち遠しくて待ち遠しくて…
ジュンちゃん… ←ゆちょペン宣言どこ行った?



1日目、バルコニー席でユチョンをオッパと呼べるチングと参戦。
そっか…フレンド知らんのか…とジェネレーションギャップ(笑)
ライブ後に会ったチングも知らん曲やったらしく、
フレンドが「ふぇー」と聞こえると聞いてから、それから「ふぇー」にしか聞こえず2日目は笑いが止まらず…
あんな切ない曲やのにね(笑)




ユチョンの新曲も意外と良くて(上から)幸せそうに歌ってる姿が印象的で
笑ってるユチョンを見てる自分が気持ち悪い位ニカーっと笑ってることに気付き…
「あぁ、私、ゆちょペンなんだ」と再確認した次第であります。




2日目、ライブ前にはなじぇかジュンちゃんになってた私。
1365005652158_2.jpg


1Fスタンド席でした。ユチョン側で見やすかった
チングとユチョンの「ふぇー」とJJのキメ顔に笑い転げながら、JJのB地区ガン見してました(笑)
しかし、あんな毛皮似合うナムジャいますか???
なんで2日目だけB地区立ってたのか???
ライブ後も下ネタで盛り上がり…
ライブの感想より下ネタが会話の大半を占めてたんじゃ?(笑)



3日目、2F。というより天井(後ろ)から数えて4列目という超遠い席。
冷静に全体を見る感じかな?って思ってたけど、始まったらなんのこっちゃない。
ノリノリで「ジュンちゃーん」って叫びまくり←え?
遠くても気にならないくらい盛り上がっちゃいました
そして3日目はジュンちゃんの「みんな空の下」から「最愛」の2曲で涙。
私、感情表現ができない人なので、人前で泣くなんて有り得ない事なんすけど。





1日目・2日目ともにアンコールの声がまばらで気になってた。
こんなまばらなアンコールで3人に出てきてもらって申し訳ない。
「1回はアンコール有るでしょ?」ってなもんか?
「若い子達、頑張って」ってなもんか?
3人への愛を会場一つになって表したいと思ってた。
Wアンコールやろう。声出していこう。ってなツイをリツイしてくれた皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私の周りはあまりにも声出してなかったので、
「声出せやー!3人に出てきてほしいんやろーちゃんと呼べやー」とか…
大人気なく怒鳴ってしまった。周りの方、申し訳ないm(_ _)m



うまく伝えられないけど、待ってて良かったし、好きになって本当に良かった。
幸せな時間を貰ったなぁ。
JYJの縁で知り合ったチング・オンニ達。
いつもありがとう。本当に大事な縁。



これからの日本での活動、順調に進みますように。
そして大阪でのライブを今から楽しみに。
すぐにまた会えるっ!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 22:21:37|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KBEE 2012 の続き

まずは忘れた頃にKBEE 2012 の続きを…
せっかく撮ったですから、見てくださいまし。



  1. 2012/12/08(土) 23:07:25|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KBEE2012

ご無沙汰し過ぎて何を書けばいいのか分からんくなったモカです。

いやね、もちろん、行きましたさ。
KBEE。当たり前でしょ?
3人揃って来日ですよ?
しかも大阪にですよ?

書きたい…色々…
そして今日もPCの調子が悪い。
携帯から書いてるけど、サジンがUPされなーい(>_<)
けっこう良いサジン有るんすけど。
動画もキレイに撮れてるんすけど。

またの機会に。←忘れた頃だと思われ。


そして、来週はFC MEN。
次の週はユチョンファンミ行ってきますっ!!! 続きを読む
  1. 2012/11/18(日) 23:43:40|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

もうすぐ…

博覧会&ファンミまで、1週間を切りました。
まーさーかーのー落選やったけど、2次募集でイケることになりました ← え?
2次募集の人は通訳無しの韓国人ファンミに参加とか言われ、
それでもいいと思ったけど日本人ファンミに参加できるそうな。(若干まだ不安)

7千人のスタンディング…しかもギュウギュウのスペースに…
博覧会の参加時間も現地案内やし、人数の多さで待ち時間も多いやろし、
今までで一番不安が多いし、当日まで分からないことが多すぎる。
そして遠すぎるホテル…
金浦発着の私がホテルは仁川市…
仁川空港よりもっと遠い所です…
hotel.jpg

移動だけで自由時間無くなります(T_T)

会社でイヤミ言われながらも意を決して月末に休みを取ったので、
なんとか時間を工面して楽しんできますっ
  1. 2012/06/24(日) 15:23:07|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ロッテファンミ 2012/04/21

あ~GW。ムダに10連休のモカです。いや、大事ね、休みって。
最近は仕事のプレッシャーで夢の中でも仕事してうなされて起きて、夜中にトイレで吐く日々。
すさんでるね。精神、病んでるね。
でも働かねばならんのよ。ユチョンのために。次の訪韓のために。

行ってきたんですよ。ロッテファンミにね←今頃?
忘れない内に…って、だいぶ忘れてる。
それに、みんな情報早いから、レポ不要っすね。
今回は妹じゃなく、チングと参加。
出発から飛行機が1時間半も遅れるアクシデント。

まずはお決まりのロッテ免税店へ。ゴリユチョンがお出迎え。
coex.jpg
しっかりクリップとステッカーをGETしてきました(笑)

そこからオンニがBum’sを予約して誘ってくれたので、予定になかったけどGO♪
ビックリする位、品切れなんすけどー(笑)
それでも味はうまかった。そして高かった(笑)
韓国でこの値段はあり得んよ。オンニ、ごちそうさまでした<(_ _)>
Bums.jpg
”銀行の炒めもの”って”銀杏の炒めもの”だったのね。

Bum’sの後、初のMicKissへ。
いつも妹に却下されていた…初めて行けることになりました。
等身大ユチョンがお出迎え
MicKiss.jpg
もちろん連れて帰りましたが何か?

その後、東大門へ。夜な夜な買い物。



そーしーてー2日目。
一番心配してたサプライズの準備にとりかかります。
反対派の意見も聞いてたので、当日何か言われる覚悟もしてた。
意外にも、「配ってる紙足りないんですけど。」とか、「私も欲しいです。」とか、好意的な意見ばかり聞けました。
紙持ってサジン撮ってる人もいて嬉しかったなぁ。
残念ながら3人はメッセージに触れてはくれんかったけど、凄く見てるのは分かった。
特にJJは目が泳いでて、あっちもこっちも見てる感じやった。
あ、その時のユチョンの事見てなかった(笑)ゆちょペンなのにー
だって、ユチョン反応薄そうやん←言い訳
思った以上にみんな掲げてくれてて、ほとんどの人が参加してくれてたと思います。
他にもサプライズ企画をしてた人がいたみたいで、COLORSを歌おうというものやったみたい。
残念ながら浸透しなかったみたい。

えーっとサプライズは置いといて、主観を述べてみたいと思います。
今まで見た中で一番カッコイイ!ユチョン
いや、ジュンちゃんもJJも3人とも状態が良かった
やっぱね、3人が仲良くしてるの見てるの楽しーの
今回は嘘発見器で3人がじゃれてるの可愛かったね。
その分フリートーク少なかったけどね。
ゆちょんの年上との恋愛についての話にはガックリきたけどね。
いや、夢見させてよー いくら払って、韓国まで来てるねん
さすが自由人。ファンの気持なんて気にせず、本心語る。
でも、それでも離れられないドMゆちょペン。

ファンミ後、ロッテワールドにて、さらにゴリユチョン発見。
lotte.jpg


この日の晩御飯はトンジョンへ。
やっぱトンジョンうまいっすわ。
そしてお茶しようと7モンキーズへ。あまりにもファンの多さに路線変更。
バターフィンガーパンケーキへ。お腹いっぱいじゃなかったらパンケーキ食べたかった。
異常に大きいスムージーで寒くなり飲みきれんかった。
jujuの前を通り過ぎ、ホテルへ。juju入っておけば良かったと死ぬほど後悔。


3日目は、朝からC-jesへ。
C-jes.jpg

そしてblack’ smithへ。
かっこいいユチョンがお出迎え。
black smith
期待してなかったけどめちゃうまやった。
いや、韓国行く度に行きたいと思う始末。せっかく韓国行ってイタリアン?
black smith_2
テーブルクロスのユチョン見ながら、モニターに映るユチョン見ながら食べるイタリアンのうまいこと!

いやいや、こんな感じの3日間でした。
一緒に行ったチングが土地勘素晴らしく、迷うことなしでどこでも辿り着けたなぁ。
ありがたや、ありがたや。ありがとー●●←名前出してもいいのか分からん。
何回行っても地図が読めなくて、方向音痴の私。
次回は…6月???

その前にFC MENの記事を…
続きを読む
  1. 2012/05/03(木) 02:08:41|
  2. JYJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。