Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデル チャミ様

よそ様のブログでGraziaのチャンミンがカッコいいと聞き、本屋に走ったモカです。









やられた…








チャミ様ぁ~~~❤❤❤









タイトルだけで「あふっ!」って感じなんすけど。
”最強の年下セクシー”
img025.jpg

なかでもお気に入りはこれ!
img029_2.jpg
今4thのDVDを見てるけど、ほんの一年ちょっと前やのにね。
すっかり大人っぽく、男っぽくなって驚きです。
見るたびにいい男度










どうしよ…また浮気だよ…
ユチョンが悪いんやからね。
髪切って爽やか好青年になってもうたから。
でもっ!でもっ!もちろん最愛はユチョンやから!(必死)
いつでも迎えに来ていいからね ←聞こえてねぇし。










こんなに東方神起内で浮気する私ですが、リアル恋愛で浮気経験は一切有りません。
名誉のために言っときます。(どうでもいいねw)
ま、それだけ5人それぞれ個性があって、魅力的やってことやね。
しかし、いつかジェジュンが男に見える日がくるんやろか…
あんな筋肉でも私には乙女にしか見えんのやけど。
キョンヨンに浮気するのに、ジェジュンには…
えいっ!キョンヨン貼っとこ(笑)
199149942.jpg
彼らがJYJの後ろで踊ってくれること、いつまでも続けばいいなぁ。


  1. 2010/12/06(月) 22:41:45|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

王子見ちゃった

ブログチェックして、寝る前にちょっとだけPCデータの整理なんてしてみたわけさ。
思わず目に留った"ホミンinLA"
久々に見ちゃった…思わず見ちゃった…






チャミ様~~~~~~~





なんで3人がおらんのやろ…?とかさ、
歌ってるのんSHINeeやん…とかさ、
ぜ~~~んっぶ スッ飛ばして、ただチャミ様がカッコいいです





あれ?最近ユノの誘惑を受けてたはずじゃ…
ごめん、ユノ <m(_ _)m>
チャミ様になら勝ちを譲ってくれるよね?





このゆるふわパーマと白スーツ!
なに?この王子様。
そして、いつものどや顔!
はふっ 息が止まりそうです。
東方神起が休止してからも、コツコツとダンスの練習こなしてたのが窺えます。
格段にパワーアップしたチャミ様にトキメイたのを思い出しました。
ケガ、たいしたこと無さそうで一安心だしね。










JYJのアメリカネタの波に乗らない私。
どんだけ性格ひねくれてんだか(笑)
NYでの"ユチョンB地区丸出し事件"
ユチョンがファスナー上げてB地区を隠すのがツボでした(笑)
しかし、なんでAtoZがおらんかったのか?経費節約???
ダンサーが男女混合ってのも驚きでした。
今日はベガスっすね。
他力本願で動画を楽しみに待ってます。
しかし、ユチョン。
ドンペリのお共にヨジャはべらかしてないよね?
私、泣くよ。ヨジャが必要なら、すぐに飛んでいくよ~
頑張っていい仕事するから ←謎





カシオペア様様の作品。
いつか、こんな日が来るのを心から願ってます。
fulls.jpg
出所:画像内記載
  1. 2010/11/14(日) 17:30:14|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャミ様を絶賛してみよう

最愛のユチョンについて連続で記事を書いたので、ここで小休止。
他のメンバーについてお送りしたいと思います。

まずは浮気相手のチャミ様心を奪われることが多々有ります。
この際マンネらしいチャンミンは忘れて下さい。
↓こんな可愛い子ちゃんに用はありません。
807f64d9-s.jpg





メキメキと男らしくなり、ドSっぷりに磨きをかけているであろうチャミ様を絶賛したいと思います。
大きな声で「ハハハ」と笑う時より、押し殺した声で「ククク」と笑っているチャミ様が大好きです←変態ですか?
ヒョン達をタジタジさせているチャミ様が大好きです。そのSっ気の中に愛を感じます。
こんな攻撃的なチャミ様。素敵 changmin_8.jpg





もう撃ち殺してもらっても可。 changmin.jpg





「あなた、本当にバカですね。」 changmin_4.jpg
チャミ様になら、なじられてもバカにされても本望です。←だから変態ですか?





そして、なんですか?この恵まれた肢体は。凛とした立ち姿。
o0467070010605611162.jpg
撫で肩はスルーで行きましょう、ハイ。




20081230.jpg
 「僕が欲しかったら、ひれ伏して下さい。」 
ひれ伏しますとも。ひれ伏しますとも。
だから、撫で肩はスルーでね




だから二度とこんな↓前髪にしないで下さい(懇願)
ミロコン_CM2
この前髪でこんな帽子。黄色けりゃ、幼稚園児以外での何者でもない。いや青くても幼稚園児にしか見えん。
これだけは二度とご勘弁を。





もちろん声も好きです。
本来、高い声の男の人が好き。ユチョンだけは例外やね。
チャミの地声での高音が大好きです。雄叫び、サイコー
あとチャンミンが歌うブリッジも好き。サビよりブリッジ希望。
今日は「Lovin' You」のブリッジを反芻しながら、”チャンミン、絶賛編”をお送りしました。
  1. 2010/10/25(月) 01:24:03|
  2. チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

