Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始めてしまった…

「はじめまして。」って誰に?
え~っと、最愛のユチョンへの愛を叫ぶ場所が欲しい!との思いからブログ始めました。
私、他でもブログやってます。mixiもやってます。
そっちでユチョンへの愛を叫んでたら、リアルな友達から引かれてます

そもそもね、急にユチョンに堕ちてしまったわけですよ。それも活動休止してからね。
今まで「東方神起?ふ~ん。」くらいにしか思ってなかった。
音楽番組見てても、何かしながら聞いて「曲カッコいいやん。」くらいにしか思ってなかった。←基本、音楽番組はBGV。
もちろん顔なんてジェジュンしか知らんレベル(笑)
7月末だったか、ツタヤに行ったついでに「BEST SELECTION 2010」を借りてみた。「この声めっちゃ好き誰が歌ってるん?」と思ってDVD買ってみた。ハマってしまいました。即、a-nationのチケット取って行きました
もう5人の姿を見ることはないのかなぁ。でも信じて待ちたいと思います。

離婚したてで(笑)仕事がなかなか決まらないので、朝起きてから寝るまで東方神起のDVDばっかり見て、ユチョンのことばっかり考えてます。私って完全にイッてしまってます…
ユチョンに堕ちてから1週間で4kg痩せた。ご飯も喉を通らないくらい好きになってしまって、親は呆れ顔だわね。
現在も韓流ダイエットは続行中。って、特に何もしてないけど7月から8kg痩せて2kgリバウンド。

もちろんユチョンだけじゃなく5人全員大好きなんやけど、主にチャミ様に浮気、そしてジュンスを溺愛中


※このブログを開設したことは誰にも告知してません。運悪く(?)見つけた人、良かったら遊び相手になって下さいな
  1. 2010/10/19(火) 04:26:01|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

