Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品

先日のコリアンタウンツアーでの戦利品を公開。
けっこう厳選して買う方やと思うけど、今回は買った方かな?
グッズ類って買っても使わずに"ナイナイ"してる事が多い。
今回は使える物をセレクト。

item_1.jpg
左:B5サイズのバインダー
中:手鏡
右:CDケース

アイテムとしての使い道もさることながら、使われてる画像が私好みのユチョンかがポイント。
バインダーも手鏡もめっちゃ私好み

ちなみにバインダーは、裏表こんな感じ。
item_4.jpg


そして手鏡。まさか、中にもこんな状態の良いユチョンがいようとは!
item_3.jpg
毎日、これを見てキレイになる努力を欠かさず致します。

それとCDケース。
item_2.jpg
ユチョンonlyのCDケースも欲しかったけど、でぶユチョンしかなく買わずに置いてけぼりにしました(笑)




2月は鶴橋や桃谷に3回も行った。
もう給料出るまで、行かへんもんっ!
  1. 2011/02/28(月) 23:19:50|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9095

久々にまともな更新。生きてますよ。
草食男子の巣窟でイケメン見つけられず、仕事にやる気の出ないモカです。





私、昼休みは一人でお弁当食べてます。
なので、時間を有効に使うべく、WALKMAN聞いてるわけですよ。← 貧乏やから i Podではない。
もちろん曲だけじゃなく、動画も見てます。
先日、お弁当食べながら動画見てました。"9095"を…
後ろに上司立って覗いてた
絶対、変態やと思われたね。(/-\)ハジュカシ
でも、ユチョンがエロいのが悪いんや~人のせいにしてる
ま、3月末までの短期の仕事やからいいんやけどね。





そこで今回は"9095"比較です。
まずは全員を見てみましょう




トップバッター、ユノ。

ユノらしさ、満載です。ユノってます。





次に嫁。JJ。

ん~、セクシーさを感じないのは私だけ?





そして、ジュンちゃん。

あれ?意外とイケる?

調子に乗って、もういっちょ。





セクシー隊長、ユチョン。

さすがです。このエロさに敵う者はおりません。
これ、今までに何回見たやろう… ← 変態やと思われたというよりも、確実に変態




あれ?チャンミンがおらん?
前にね、チャンミンのも見たことあるんですよ。携帯っぽい縦長の画面のやつ。
消されてしまってました。チッ。落としとけば良かった。





たぶん、遠くからセンイル祝ってたのが聞こえたのね。
今朝はチャミ様とコトをいたしてる夢で目覚めまして…
起きてからも恥ずかしくて恥ずかしくて…(あまりにもリアルやった)
なんでか、チャンミンに求められる私。
そら、あのチャミ様に迫られて誰が断れようか。
チャンミンがカッコ良過ぎるのが悪い
はい全て人のせいにしています。
ミアネヨ、ユチョン。
ユチョンとはキス止まりなのにね。
チャミ様とは2回目のHやったわ

9095チャンミンを見かけられた方は、ぜひご一報を。
たぶん、チャミはエロくないと思うけど…
  1. 2011/02/19(土) 23:25:12|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

めで鯛鯛♪ Part.2

ファンミまでに5kg痩せるのを目標としてたけど、ファンミ当選連絡から1週間で2kg痩せたモカです。
愛の力って凄いっ!普通なら正月太りしてそうなもんやのに。
これなら余裕であと3kg落ちてくれそうです。
しかし特に何もしてないのに、どんどん痩せていく。下げ止まりはいつか?
そして拭いきれない不安。体のどこかが悪いのか?
至って健康なので良しとする。
でも周りの人に、離婚が原因で痩せたと思われたらシャクにさわるわん。





元日の記事のタイトルが「めで鯛鯛♪」でした。
心残りのもやもやを抱えたまんまだと気持ち悪いので、"鯛鯛"をお送りします。

おもろいねぇ。何回見ても笑えるのは私だけっすか?
懐かしいねぇ。可愛いねぇ
「びょびょびょ」って言うてるチャミ様の表情がツボです。
ドSチャミ様が好きなくせに、辱められてるのもイイやっぱ変態ですか?
  1. 2011/01/04(火) 00:18:27|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神様、Good Job!

センイル、チュッカヘヨ、私。
今日で●●歳になります。でも、永遠の28歳。
そして今日の夢に、またユチョンが
神様は私を甘やかし始めたみたいです。
いつもいつも、なぜかユチョンとの夢は切ない…
簡単には両想いになれない。夢くらい、いいやん。チッ。
今日の夢は神様からの誕生日プレゼントだと思うので、胸に秘めておきます。
あ、一応言っとくけど、全然エロくないから! ← 期待はいつも裏切られ…


神様に感謝したいのは私がこの世に生まれた事より、5人をこの世に送り出してくれたこと。
5人を出会わせてくれたこと。
昨日のJYJ。朝からニュース出演おつかれ山。

saeko1201さん、字幕ありがとうございます <(_ _)>

ユチョンがシャキッとした顔だったのが意外やった(笑)
やっぱりJJのやつれ具合が心配。笑顔もひきつってるし。
JJにユノと会う時間をプレゼントしたいなぁ。
今日はこの後もゲリラデートや演技大賞でJYJが見られます。
紅白を見ずにKBSに釘付けなのは私だけ?(笑)
ゲリラデートは19:30~、演技大賞は21:50~。
見る方はこちらの2TVをセレクト → http://able.kbs.co.kr/live/





そしてホミン。
カッコよ過ぎるっ
チャミ様…もうどうにでもして下さい <(_ _)>(懇願)









今年一年、私にとって変化の一年でした。
離婚も一大事やけど、ユチョンに堕ちて人生グルッと180度変わった気がします。
来年も全力で5人を愛しますっ

では、お付き合い頂いた皆様。良いお年を。
そして来年もヨロシクお願いします \(^o^)/
  1. 2010/12/31(金) 14:36:30|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

神起本

いやいや、実に、年の瀬が押し迫って参りました。
なんとなく実感のないモカです。

タイトルにもある通り、解散騒動があってから立て続けに東方神起に関する本が出版されてます。
「内容かぶってるし…」とか「写真だって使いまわし…」と思いながらも買ってしまう。
IMG_0716.jpg
これだけでも充分やのに、KEJなどの雑誌まで買う始末。
「いい加減、やめよう。お金ないし。」と自分に言い聞かせてたのにぃ…
ブロともさんの記事で気になってたムック本。
低レベルのDVD付きのやつです。
本屋で見かけてしまいました。どんだけ低レベルなのか気になる…
でも私的には買って満足でした。
"ライブDVD"って書いてるのが詐欺やけど。著作権の問題で音源使用不可やったのか?
最初の30分だけ動画で、内容的には記者会見やレッドカーペットを歩くシーン。
あとはスライドショーと、編集者が東方神起ゆかりの地を巡って取材するシーン。
これで2時間近くひっぱるか。
来月の来韓の際にタイムアウトジェラートとイムシルチーズピザは行くつもりなので、雰囲気が分かったわん。
そういや、先日ユチョンがノレたんとタイムアウトに顔出してたね。
居合わせたファンが裏山シア
他のゆかりの地も巡って食事を済ませようかな。

今から来韓時の計画を練ってます。
10年ぶりの韓国行き。
おすすめの店とかあったら教えて下さ~い (^o^)/




  1. 2010/12/30(木) 14:39:29|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

