Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゆちょんセンイル祝い】ユチョンに何言われたい?

センイル チュッカハムニダ~
センイル チュッカハムニダ~
サランヘ~ ウリゆちょん~
センイル チュッカハムニダ~

今年は俳優業だけじゃなく、歌ってほしいなぁ。
ソロ、待ってるんやけど…
アダルトにjazzyな歌とか歌ってほしいんですけど。

坊主になっても、突然太っても、離れられないユチョペンからの妄想ソンムルです(笑)
参加して下さった皆様、チョンマル コマスミダ m(__)m

さぁ、妄想スタート


匿名希望さん<1>
「今年も一緒にお誕生日祝ってくれてありがとう!
これからも、何年先までも君さえいてくれたら、それが僕にとっての最高のプレゼントだよ!
ありがとう!」チュ………(軽めの)キャー


匿名希望さん<2>
ユチョンからの言葉…思い浮かばないです。
ただ嬉しいときも辛いときもぎゅ~~~っと抱きしめてくれたら幸せです(≧∇≦)



みなみちゃん
「今日の生放送見てて。こっそりサイン送るから」
なんか優越感に浸れて、嬉しくない?



匿名希望さん<3>
うちのわんこと遊んでる時にねー、下から覗き込まれて、
「ボクともあそんで!」って言われたい…
遊びますがな



匿名希望さん<4>
些細な事で口喧嘩してその場を立ち去る私。
でもなかなか追いかけて来ないユチョン。
..と思ったら後ろから腕を掴まれて振り返るとユチョンが。
「俺から離れられると思ってんの?」
少し怒った顔のユチョンだったけど、すぐに優しい笑顔になって頭をくしゃくしゃって撫でてくれた一生ついて行く~



匿名希望さん<5>
「ダメだって分かってるけど、愛してる…」
とか言われながら遠距離不倫の愛。
釜山海雲台のホテルの一室でバックハグされながら…



匿名希望さん<6>
「いつも、影から見ていてくれている事…知ってるよ。
あなたの愛に包まれて、僕は幸せだよ



匿名希望さん<7>
「最近、他の男に目が行ってんでしょ?
俺から離れようとしたって無理に決まってんすよね。
本当は自分でも分かってるくせに…
俺しか目に入らないくせに…」
って意地悪な上目遣いでニヤッてされたら、死ぬー (//∇//)


匿名希望さん<8>
「チケット予約したよ……
今日は絶対に一緒に過ごしたいから……
待ってるよ……いつもの場所で……」



七海さん
1370177968995.jpg
「愛があれば年の差なんて気にならないよ。
でも、ほんとに俺でいいの?」



sachiさん
バースデー妄想編
今、『ポゴシプタ』にハマッてます。だ〜か〜ら
「トッポギ」チュッ
「スンデ」 チュッ
「サイダ」 チュッ
「全部買ってきたから〜」って言って一緒にたべてくれたら最高!
たぶん、私は胸いっぱいで食べれんなぁ





あなたの萌えポイントにハマったのは有りましたか?
ちなみに、この中に私のも有ります。
どれか分かるかな???
スポンサーサイト
  1. 2013/06/04(火) 00:00:51|
  2. ユチョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【企画】ユチョンに何言われたい?

ボーっとしてる間に迫ってきましたユチョンのセンイル。
当たり前ですが、今年もやってきます。
今年も参加型の企画です。

去年はこんな企画やりました。
去年はユチョンへ一言。
今年は逆にユチョンから言ってもらいたい言葉を募集します。
あなたの妄想の世界をどんどんお披露目しちゃって下さい。
どんなシチュエーションでもおっげー
画像付きでもwelcomeです。






私なら、こんな感じかな?っての思い浮かんだらアップします。




ヨロブン、遠慮せずどんどん参加ジュセヨ。


①期限は5月末まで。
②方法:ツィしてる方は私あてにツィって下さい。
恥ずかしい方はDMでどうぞ。
(サジン添付でもおっげー)
@YCmocha
間違えてbot宛にツィッても私は気付かないと思うので、気を付けて(笑)
ツィしてない方はコメで参加したいと書いてもらえれば、私のアドレスを送るので、そちらに送って下さい。
(アドレス書いてくれないと私のアドレス教えられないので注意。鍵コメでも可)


ユチョンのセンイルにまとめてアップしたいと思います。
どんどん参加して下さい (^O^)/
  1. 2013/05/18(土) 23:06:29|
  2. ユチョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポゴシッタ ファンミツアー

もちろん行ってきました、ポゴシッタ ファンミツアー。

今回は撮影見学はオプションだったんですよ。
もちろん見学しませんでしたよ←え?
だってねー、リプリーの時に辛かったんす。待ち時間長くて。
しかも今回は冬でしょ?
寒い中、そんな待てんよーって事で、まさかの撮影見学しない方向で。
いや、この選択は正解でした。
時間をね、有効に使えたわけですよ。せっかっくの訪韓ですから。
行きたい所、全部制覇しちゃおーってね。

1日目、まずはMicKissへ。
私たち午前便で到着やから、まだそんなに混んでないでしょって思ったのが大間違い。
長蛇の列で、すぐに諦め、次の目的地へGO!
チングのリクエストのCOFIOCAへ。
おーっと、その前にTONYMOLY有りました
DSC_1227.jpg
150000W買えばフルセット貰えるという。ハイ、大人買い。

そして本当の目的地、COFIOCAへ。
DSC_1234.jpg
青い方がユチョンのサインです。

チングとの約束までは時間があったのでロデオ通りをぶらぶらショッピング。
そしてブラスミへ。
ブラスミにいる時にチングから、「今は30分くらい並んだだけで買えたよ。」とタレコミ有り。
そこから、まさかのMicKissリベンジ(笑)
並んでたら私達の2組前で「今日はここまで」と終わりを告げられる…
え?2回目やのに?ここまで待って???(その時点で1時間近く待っていた)
ここまで来たら待ちましょう。とネバったのが良かったね。
並びながらツイ拝見。
会ったこともないフォロワーさんも並んでる事が発覚。
連絡先も知らんしね。ツイで「今どの辺?私も並んでるけど」なんて、やりとりの後。
「どうも初めまして。モカです。」なんて、やりとり交わしたり(笑)
偶然の出会い、もう1個有った空港で飛びついてきたチング。
ゆちょペンなのに、前から予定してた普通の観光旅行での訪韓。
近いのにソウルや東京で再会してばっかのチングとの空港での再会(笑)
いつも見つけてくれてありがとねん。





2日目は撮影見学に行った人が多いだろうとふんで向かったcoffee cojjee。
DSC_1245.jpg
10分くらい並んだだけで入れた(*^^)v
B1A4がレッカにいるらしく、外には出待ちのヨジャ達。
外で待ってる間に「ジェジュン」と後ろに並んでるアジュンマが叫ぶ。
ガラス張りの階段からジェジュンが手を振ったと言う。
でも他に誰も見てない。
「絶対ジェジュンやったよー。ジェジュン見てないか聞いてきて。」
と年下と思われる連れに指示。
しばらくして戻った連れは「誰も見てないってー」
アジュンマ:「こうやってデマが広がっていくのね。」
って、お前やがなっって、その場にいた全員が心の中でツッコんだはず(笑)
DSC_1249.jpg
DSC_1250.jpg
さすが、JJ。おされっすねー
残念ながらマグカップは売り切れやったっす



「まだ時間あるねーご飯食べちゃう?」なんて言いながら、これまた以前に食べれなかった経緯のあるButter Finger Pancakeへ。
めちゃめちゃ並んでる…(ToT)
ファンミの集合時間に間に合わんかったら、いけないので諦めることに。
どこまでも、ここのパンケーキには縁がないらしい。
ホテルまで戻る途中、見つけたお店。惜しいっ
DSC_1251.jpg
ホテルに戻るには時間もあるしとスーパーへ。
今回ホテルはノボテル アンバサダー 江南でした。
ここ、めっちゃ便利なんですけどー次回もここがいいー
スーパーも目の前やし、駅も江南・論峴・新論峴のどこでも歩ける距離。
ブラスミも歩いて行けます。





そしてファンミ前に、なぜか今回は付いている食事に向かいます。
ファンミ前に昼食、ファンミ後に夕食。
昼からなぜかの焼肉です。この後、ユチョンに会うのに焼肉です(ToT)
しかもまずい…
ビールで流し込み、知らない人と遠慮しながら食べる焼肉の量は足りず…
私達はオプションで肉追加。
食べてすぐのバス移動にチングは車酔い全開。
会場ついてトイレに篭りっきり。
そこでチングとの遭遇。あんだけ人数いても会う時は会うもんです。





今回、「ファンミで?マジで?」と思った2階席アリ。
2階席の皆様もユチョンが見えましたか?
いや、私も相変わらずのクジ運なんでー後ろの方やったんですけど。
今回、めっちゃ警備厳しかったのでサジン一枚も撮ってません。(一番、通路側の席やったので)
だって愛しのユチョンに会うまでに退場とか悲し過ぎるじゃないですかー
今回はユチョン、文句なしにカッコよかったっすよ。
髪型も見慣れました。はい。
司会者がうまい人やったので、すごく楽しかったっすね。
え~っと感想だけでミアネ。レポじゃないなぁ。
主要キャストも来てくれたのでお得感満載。
チングは「ユチョーン」って1回も叫んでないのに「ウネちゃーん」って叫んでた(笑)
私物プレゼント…ではなく(もはや私物はあげたくないのか)
ユチョンからのプレゼントももちろん当たらず。
以前のファンミの悪夢再び。
以前のファンミでユチョンの私物プレゼントが私の3番違いで当たった事がある。
今回は後ろの席の3番違い位の人が当たってました。
目の前で繰り広げられる、拷問とも言えるユチョンと他の人の幸せなひととき。

①ユチョンに洗濯バサミで前髪を止めてもらい、相合傘
②カップル手袋(手を繋いだまま入れられる手袋)
③一つのマフラーを二人で…
書いてて泣きそうになるわ…
当たった人は天にも上る思いだろうよ…
見てる人達は、どんだけ胸締め付けられてるか…



他にもユチョンが飾り付けたクリスマスツリーとカードを貰えるってのも有ったね。
持って帰るの大変だろうよ←現実的
これ当たったら困るなぁ。当たんなくて良かった。



そして夢の瞬間、ハイタッチと集合サジン。
舞台上がる時にハイタッチして、舞台上で集合させてサジン撮影。
今までで一番ユチョンを独占できる時間が短かったです。
背中を押すヨジャスタッフ&前から流す大鶴義丹似のSP。
それでも一言だけでも愛を伝えてきました
1回目は聞き取れなかったらしく、前かがみになって屈んでくれたユチョン。
2回目は聞き取れたのか確認する間もなく、スタッフに押され逢瀬は強制終了。
DSC_1264.jpg
私、顔がでかく見えますが、小さい方です。
ユチョンの顔が小さ過ぎるのです。
こう見ると顔が近いっすね。背が高くて良かったと思う瞬間です。
全員のハイタッチ&サジン撮影が終わった瞬間。
誰からともなく会場から「お疲れ様」コール。
チングがあれはやめてほしかった、と。
たしかに一気にお仕事感が出ました。「ありがとう」が良かったなぁ。
なんだかんだでファンミ終わりが夜中の1時過ぎ。
そして、それからまさかの夕食に連れて行かれます。
夜中に石焼ピビンパです。美味しかったです。(予想外)




3日目、ハプニングでスンデグクを食べて帰路へ着きましたとさ。
席に座ってメニュー見てると店員に何か聞かれ、「ネー、ドゥゲドゥゲ」と答えるチング。
「何がドゥゲ?」って聞くと「コップ」と言われ、納得してたらスンデグクが2人前出てきた(笑)
絶対食べられへんって思ってたけど、旅の醍醐味と諦めて食べるとこれが美味
DSC_1257.jpg
そして、この店のキムチの美味しいこと。「持って帰りたいー」と連呼するほど。
また、ここ行きたいなぁ。
スンデ食べる勇気のある人、次回はじぇひに。店の名前分かりませんが




今回の戦利品。
ファンミのお土産。
DSC_1263.jpg


TONYMOLY
DSC_1262.jpg
1件目に入った店では無かったマスクシートとショッピングバッグ。
空港で更に買い足し、結局全部でTONYMOLYに30万Wほど落としてきました(^^;
今頃、2013ダイアリーとか出しやがってぇ~
なんで、あと1週間早く店頭に置いてくれんかったん?(>_<)



あと、どっかの駅で見た。ジャッカル看板。
DSC_1256.jpg




  1. 2012/12/09(日) 00:13:47|
  2. ユチョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【ゆちょんセンイル祝い】ユチョンに一言!

センイル チュッカハムニダ~
センイル チュッカハムニダ~
サランヘ~ ウリゆちょん~
センイル チュッカハムニダ~

今日は記念すべき愛するユチョンの誕生日です。
みんなでお祝いしましょうDSC_0950.jpg



「今年はセンイル企画、何するの?」とチングに聞かれ、急に思い立って募集しました。
意外と難しいテーマやったのと、結局愛の告白みたいな内容になってしまって恥ずかしい…
ということで、匿名参加もアリにしました。
みなさま、ご協力に感謝します<(_ _)>

では、お待たせしました。
イキますか~!!! 続きを読む
  1. 2012/06/04(月) 00:00:00|
  2. ユチョン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

【企画】ユチョンに一言!(追記有り)

今年もやってきます。ユチョンのセンイル。

去年はこんな企画やりました。


ユチョンにツィりたいけど恥ずかしい…
読んでもらえんかも知れんし…
もし、一言ユチョンに直接言えるなら…

ということで、参加型の企画です。
ユチョンにメールする妄想で一言お願いします。
いや、直接会って一言言う感じでもいいです。
って何でもいいのか(笑)
あなたの妄想の世界をどんどんお披露目しちゃって下さい。
画像付きでもwelcomeです。





私なら、こんな感じかな?っての思い浮かんだらアップします。




ヨロブン、遠慮せずどんどん参加ジュセヨ。


①期限は5月末まで。
②方法:ツィしてる方は私あてにツィって下さい。
恥ずかしい方はDMでどうぞ。
(サジン添付でもおっげー)
@YCmocha
間違えてbot宛にツィッても私は気付かないと思うので、気を付けて(笑)
ツィしてない方はコメで参加したいと書いてもらえれば、私のアドレスを送るので、そちらに送って下さい。
(アドレス書いてくれないと私のアドレス教えられないので注意。鍵コメでも可)


ユチョンのセンイルにまとめてアップしたいと思います。
どんどん参加して下さい (^O^)/
続きを読む
  1. 2012/05/21(月) 22:59:22|
  2. ユチョン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。