Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JYJ博覧会&ファンミ

ファンミから早2週間が経ってしまいました。
いまさらレポる必要もない…
いやね、NTTからケーブルに変えてから、ネットの繋がりが不安定でして←言い訳。
メール受信はできるけど、IEが繋がらない。もちろんGoogle clomeも繋がりません。
誰かおせーてー!ウェー???
記事書きたいまま書けず、記憶だけが薄れていきます。
というより、肝心なファンミは何度も意識が飛んだので記憶がゼロにひとしい…

今回は激戦区の関空発着が外れ、わたくし名古屋から飛び立ちましたの。
朝からムダに名古屋移動です。そして名古屋にて買ったばかりの定期を失くすというハプニング…
いや、韓国で落した可能性も。移動用に5千円もチャージしたのに(T_T)

一日目はまさかの免税店巡りなし。急にフリーになりました。
江南や明洞まで移動に2時間という僻地のホテルへ移動。
海のそばの観光地。いやいや、観光する気なんかオプソヨー。
すぐさま電車で明洞に移動。本当に2時間かかった(T_T)
明洞駅の地下鉄広告。
DSC_0964.jpg
JJペンって凄い熱いなぁ。感動する。

そして忠武路駅の広告。
DSC_0965.jpg
DSC_0967.jpg
DSC_0966.jpg
DSC_0968.jpg
どちらも、こんな広告が出てるって知らなかっただけに嬉しかった。
あとTIOのCMがモニターで流れてるのも明洞駅にあったなぁ。

目的のELLEは売り切れてるとこばっかやったけど、なんだかんだ買い物をし
時間に余裕があったのでTIME OUTへ。
壁のサジンが新しいのに変わってましたユパン増えたけど。
DSC_0969.jpg
DSC_0970.jpg

そこで一緒に行ったきょんちゃんが「横の人、ぴちょT着てる」と耳打ち。
ふと隣のテーブルを見ると若い子がぴちょT着てるっ
誰やろう?と思ったら、オンニの娘さんでした。
隣のテーブルに座ってたのに気付かず、ミアナムニダ<(_ _)>

そしてオンニ親子も一緒にオフ会へ。
絶対いっぱいやと思って予約したDONE ZONE。めっちゃ空いてた。
DSC_0971.jpg

いつかソウルで集まりたいねって言うてたのが実現して嬉しかったオフ会。
予定が押し押しで来れなかったオンニ。お留守番組のオンニ達もいたけど、楽しく過ごせました。





そして2日目、朝6時半集合で博覧会へ。
8時前に会場に着き、豪雨の中、待たされるハメに。
やっとの思いで開場し、まずは”The Day”の鑑賞。
ここでギャラリーを見るのを忘れてしまうという大失態。
先に見ておけば良かったのに、コンビニで食糧買い込んだり、会場入り口のサジン撮ったりで時間のロス。
”The Day” 見れて良かった
中身はCOOのダイジェスト版やけど、3人のコメントが可愛いくて楽しい。
DVD化ジュセヨーそしてワイプ画面入れてー
バカ殿のようなユチョンの洗顔シーンは”呪怨のとしお”と表現されてた。
ジェスの2人も、あの洗顔法がおかしいと思ってたんやな(笑)



そして博覧会へ。
まずは、一つ目のお部屋。
DSC_0982.jpg
トンネルのようなスクリーンに色んな映像が映し出されます。(中身あんま覚えてない)
そして撮影禁止と怒られる。

二つ目のお部屋。
ここは全面と左右がスクリーンになってて、映像が映し出されます。
MISSIONの腰振りがすごく近くで本人が踊ってるようで、テンション上げ上げ
私ときょんちゃん2人だけが腰振りで「キャー」って言うてた(笑)
みんな萌え萌えやったくせにねぇ。一緒に部屋に入った人達がたまたま大人しい人達やったのか???
あの装置、ジュセヨーいくらで買えますか?
あれで毎日、ユチョンが目の前で踊ってくれたら…←廃人になります。

2つ目の部屋から出されるとオープンになっていて、サジンやら色々有りました。←はしょった
まさに「博覧会」という感じで楽しめました。期待してなかっただけに。(小声)

「ジュンちゃん、こっち向いてーカリスマ目線でー」
DSC_0984.jpg

「出来上がったばっかの曲?いいん?私が一番に聞いちゃって」
DSC_0987.jpg

いつもSPに守られてるユチョンがSPになって私を守ってくれます。
DSC_0990.jpg

もちろんユチョンめがけて。
DSC_0993.jpg


DSC_0996.jpg
DSC_0995.jpg
DSC_0994.jpg

アラフォーですけど何か???
DSC_1000.jpg
DSC_0997.jpg


その後、ファンミまでの間に免税店へ。今さら用の無いロッテワールド免税店。
どうせなら新羅に行きたかった。新羅にはSKIN FOOD入ってるのになぁ。
グンソクばっかなのに店内にはずっとJYJがかかっているという不思議。
イルボンペンへのせめてもの償いですか???

そして会場に逆戻り。ファンミに向かいます。
朝も立ちっぱなしで開場まで待ったのに、ここでも2時間以上待たされます。
待たされた挙句、最後尾ブロックの私達。
会場入りして開演時間になっても会場に入りきれないペン達。
もっと奥に入れとグイグイ押され身動きが取れない状況。
そして熱気で何度も意識を失う…
花道も遠いし、私の前にはヒールで180cmを超えるであろう3人のギャル。
本人達は殆ど見えず。モニター頼り。
ユチョンはグラサン姿やったけど、来てくれて良かった。
あんな気合いの入った空席は未だ聞いたことなかった。
体中から絞り出すような声やったね。
でも音響設備が悪過ぎてユチョンの声の良さが全然出てなかったよ。じゃんねん。
見れて良かったなぁと今回一番思ったのは、やはりカリスマ シア様でした。
生TARANTALLEGRA…素晴らしかったです。
ファンミ通してずっと、ジュンちゃんが楽しそうで嬉しそうやった。生き生きした表情。
その点、ユチョンがグラサンで表情が分からなかったのもじゃんねん。
JJは…あまり見ていない私。JJペンに怒られるわ(笑)

最近のファンミみたいな湿っぽさは無かったトーク。
見通し明るい?日本で活動できるような道が開けた?
これからのJYJが楽しみです。今年中にライブあるかなぁ?

ファンミ後、酸欠でフラフラで、会う予定だったチングにドタキャン。
チョンマル ミアネヨ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
バスでホテルに帰るまで眠って、なんとか体力回復。
そしてホテル近くでご飯。
せっかく海辺やから海鮮食べたいとわがままな私。
これがうまかった。
DSC_1004.jpg
頼んだの、真ん中の鍋のカルグクスと右のナッチポックムだけですけど?
あとは全部パンチャンです。勝手についてきます。
ほとんど食べきれんかった…お店の方、ごめんなさい<(_ _)>
ここで初めてカンジャンケジャンを食べた。今までヤンニョンケジャンしか食べたことなかった。
わざわざ辛くないケジャン食べなくても…って思ってたけど旨かった。
ユチョン、これ好きなんよなぁとか思いつつ食べてみた。
普通に観光で来て色んな美味しい物、食べ歩きしてみたいなぁと思い、韓国旅行計画中。
ムダに長い私の夏休み、10日間。

そして3日目は5時半集合で名古屋へ帰りましたとさ。
大事なファンミがレポれてないねー(笑)
こんなしんどい旅行初めてやったのさ。なんかの修業ですか?痩せて帰ったと思う。
来年も同じ規模でスタンディングなら参加しないかもなぁ。
オンニ情報だと100人位は倒れて運び出されてたそうです。
ファンミ最中もスタッフがペットボトルの水を回してた。
誰が飲んだか分からなくても飲まずにはいれない程、みんな辛かったんやと思う。
私も後ろの人がハンディ扇風機で首元に風を当ててくれてたので、なんとか生きながらえたと思う。
意識失ってたけど、倒れるスペースの無かった私。周りのみなさんのおかげで立ててました(笑)

ユチョンに会う機会を絶対逃したくないと思う私が、今回は辟易…
なんとかして下さい。C-Jesさん。
そして来年は絶対にあの司会者はやめて下さい。

今回の戦利品。何も買うつもり無かったけど安くなってたから買った物ばかり。
DSC_1005.jpg
DSC_1006.jpg
DSC_1013.jpg

カレンダーとウエットティッシュはおまけです。



  1. 2012/07/14(土) 14:10:03|
  2. 訪韓
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

次回の訪韓時にはじぇひ!

ホミン台湾ファンミに外れたモカです。
いやね、ホミンにも愛を叫びたいわけですよ。オールペンとしては。
本気度が足りないか?
ジュンちゃん溺愛ちゃみペン妹はガックリしてた。

ホミン台湾ファンミは、ハイタッチもない。
6千人規模の会場でステージ上のホミンを拝むのみ。
それやったら、ジュエリーアウォード申込む方が良かったと…
ジュンちゃんとお食事会できそうな気がすると…
「また、おっぱいボヨヨ~ンで行くのにー。」と。
ホンマにちゃみペンなのか?シアペン疑惑。
既に目標は次回のロッテに。
チャミ様に会えんことより、ジュンちゃんとの逢瀬を楽しむ妹。
エイネでチャミ様に会えて号泣してたくせに。
ホミンイベに縁のない私達。
しか~し、追加公演の福井会場が当たりました
これだけで満足です。ドSチャミ様のしそうなことです。
受け入れましょう。甘んじましょう、この仕打ちに。
ドMですから。




話は変わって…更新頻度、月に1回程度。
忙しさにかまけてるだけじゃなく、ネタもないわけですよ。
ふと湧いたネタ。





トンの行動範囲って狭くね???




トンペンが聖地として訪問する場所など、まとめてマッピングしてみた。
いやね、あちこちで見る散り散りの地図だと位置関係とか分からないわけですよ。
地図の読めない女としてはね。
で、無駄に地下鉄移動したり、次の日に行ったりしてるかも知れん。
なら1個の地図にまとめてみればいいやん、ってな発想。
韓国行き慣れてるトンペンからしたら、不要な地図。
でも、私みたいな超方向音痴からしたら、役立つかも知れん。

次回の訪韓の際に役立てて頂ければ、嬉シア。
しかし、ビミョーに位置ずれしてたりしてたらミアネヨ <(_ _)>
あと印刷してみてないから、字が小さくて読みづらい可能性も。
一応、A4横向きで作成してみました。
おそらく、でっかいので下げて非表示にしておきますね。



続きを読む
  1. 2011/11/20(日) 00:09:29|
  2. 訪韓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どたばた珍道中 三日目

さぁ、やっと3日目の記事です。←おそっ!

3日目は朝から釜山→ソウルに移動して帰るだけ。
金浦国内線ターミナル内のピジュンに寄り、今回の旅で2回目の餅をくらう。
ピジュンの餅、大好きこれが朝ごはんでした。

そして、JYJカート発見
テンション上がったね
ちょうど荷物を預けてる時にカート発見して、誰かに取られやしないかハラハラしてました。
DSCF4269.jpg
裏側。押しながら3人を拝める
DSCF4271.jpg
かわいいユチョンをど~んとアップで
DSCF4274.jpg

荷物を預けて、空港内のNature Republicへ。
紹介します。私の彼氏です。ちょっと、この頃太ってますが、今はイケメンですよ。
DSCF4282_2.jpg

そしてブラブラしてるとNII発見。
あれ?前から空港内にあったか?
DSCF4284.jpg



楽しい旅も終り、現実に引き戻されるのであ~る。

今回の戦利品公開。
まずはツアーグッズ。
DSCF4286.jpg
チャリイベでパンフは買ったので、タオル・ペンラ・Tシャツ・USBメモリストラップを購入。
USB…これにお気に入りサジンとか入れて持ち歩こうと思ってた…
まさかのPCが認識しないトラブル
どこのポートに挿しても、再起動かけても認識せん…
取り扱い証明書みたいなんも無いし、台紙には何か書かれてるけどハングルで判読不可。
ただのストラップになり変わりました

そして、これ。
DSCF4265.jpg
Tシャツのタグです。実は私、会場で着替えた際に捨ててしまった…
裏面の選択表示欄しか見てなくて
どこまでもパボな私。

こっちはルックからのノベルティ。
DSCF4289.jpg
クリアファイル・マウスパッド・スーツケース用のネームタグ・お水。
このお水。すぐライブ中に飲んでもうた(笑)
でもキレイに乾かして保管してます。

そして、あちこちでGETした品々。
DSCF4291.jpg
銀テープ見えますか?アップで撮っても反射して見えへんけど、サインがプリントされてます。
フォロワーのきょん吉さんが私達の分まで取ってくれました。
2階席までは届かんかったから。きょん吉さん、チョンマル コマスミダ <(_ _)>
初めて会った私達に…感激っす。


とまぁ、こんな感じで3日間のどたばた珍道中は終了です。
いつもやけど、なんでこんなに時間がないのか?
欲張り過ぎ???
次回はパックツアーやし、免税店に2~3回連れて行かれるやろし、もっと時間ないかも。
でも、次こそMicKiss行きたいなぁ。
しかも次はシアペンの七海さん(言っちゃったw)と一緒やから、イムシルにも行く予定。
寝る時間あるのか…

  1. 2011/06/15(水) 21:07:36|
  2. 訪韓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どたばた珍道中 二日目

二日目、この日はソウルから釜山へ移動の日でした。
まずはスターアベニューへ。
飛行機のチェックインまで時間がなかったから営業前に行きました。
DSCF4099.jpg
DSCF4101.jpg
DSCF4105.jpg
DSCF4107.jpg
私、相当手が大きいんやけど、ユチョンの手の方が大きいよ。ま、これはファンミの時に立証済みやけど。

DSCF4106.jpg
DSCF4110.jpg
DSCF4109.jpg
DSCF4124.jpg
全然、関係ないけどサマドリ踊ってるみたいな像を発見(笑)なんで首がないのか…
DSCF4127.jpg

そして早々にソウルを後にし、釜山へ移動。
国内線やから、さすがにほぼ韓国人。
修学旅行と思われる高校生の集団のナムジャにメット率が高く、韓国ではあの髪型が人気なんやと実感。
なんで人気あるのか私には理解できひんけど。

釜山到着してまずはホテルへ。
会場へ向かうシャトルバスへ乗るため、荷物置いて即ロッテホテルに移動。
このシャトルバス。ルックコリアから無料で予約できたんやけど、結局定員オーバーで乗れず。
絶対予約してない人も乗ってるやろ。バスに乗せる時に名前確認してなかったもんね。
なんのための予約やねんっ
タクシーを捕まえようとするもベルボーイに「この時間は道が混んでるから地下鉄の方がいい。」と言われ、地下鉄で移動。
いやいや、実はこれが良かった。
靴ずれしてるチング二人はかわいそうやったけど、カシちゃん達の応援の展示が見れたもんね。
DSCF4137.jpg
DSCF4131.jpg
DSCF4135.jpg
DSCF4134.jpg
DSCF4133.jpg
DSCF4132.jpg
ありがたいことに地上に出てからも道案内のごとく、あちらこちらに掲げられてました。
感謝感謝。JYJへの愛に脱帽です。
DSCF4138.jpg

会場でのチケットの引き換えとグッズ購入を考えて早めに会場入り。
でも、すぐに引き換えもグッズ購入もできて時間に余裕も。
会場前のJJバスのサジン撮ったり、軽く食べたりしてヒマつぶし。
今回の限定グッズのクッキー。
DSCF4145.jpg

DSCF4140.jpg
DSCF4139.jpg

なんと、そこでyumiyumiさんと遭遇
しかも私達の後ろに座ってた。声かけてもらえんかったら、ずっと気付かんままやったかも(笑)

この後、会場入りする前にフォロワーさんのきょん吉さんと初対面。
トンペンっていい人ばっかやね。

そして会場入り。
会場内も応援の横断幕がいっぱいでした。
DSCF4149.jpg
DSCF4148.jpg
カシちゃん、熱いなぁ
意外にも今回日本人よりカシちゃん達の方が多かったです。
6:4位じゃないかなぁ?

ライブのレポは別に書いたので割愛ね。

この後、西面に移動してご飯しようと思ったら…
地下鉄ホームのベンチで電車待ちしてると、酔っ払いにからまれるふみちゃん(笑)
いっちゃん始め、携帯いじってる私の顔を覗き込んでたんやけどタイプじゃなかったのか(笑)
ふみちゃんの傍にいってしつこく話しかけてる。
言葉が分からんし、こっちが言葉分からんって分かってるはずやのにしつこくしつこく。
気付いたら、みきこちゃんおらんなってるし(爆)
「ベンチの席を譲れ。」って言うてるのかと思って立ち上がっても、ついてくる。
困って知らんフリして電車待ちの列に並んだら、隣の列にふみちゃんと同じTシャツを着た韓国ヨジャと遭遇(笑)
そんな偶然ありますか???
笑い転げるみきこちゃん。面白がってそのヨジャの周りを歩き回るふみちゃん。
この二人、面白過ぎるんですけどぉ

特にここって決めずに入った西面のタッカルビ屋さんにて晩御飯。
DSCF4263.jpg
ここ、ロッテホテルの横やから日本人率高かったんやけど、美味しかった。
値段も安いし、おすすめです。でも、店の名前忘れたよ。
店内で後ろの席に座ってた人がライブで席がなくてもめてた日本人ペンでした。
何言うてるかは、よく聞こえんかったけどね。

どたばた珍道中と言いながら、面白い出来事をすっかり忘れてる私。
ふみちゃんは2回エレベーターに挟まれたし、私も1回挟まれたし、なんか笑える出来事多かったんやけどなぁ。
おもしろ珍道中はみきこちゃんのブログに書かれてるかも←THE 他力本願

3日目に続く…
  1. 2011/06/14(火) 21:34:03|
  2. 訪韓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どたばた珍道中 一日目

さぁさぁ、ぼちぼち珍道中の記事を書いていこうと思う。



ライブは釜山やけど、もちろん釜山直行便は取れず、ソウル入りしました。
一日目はソウルをenjoy(死語)してから釜山へ、というルートです。

今回のソウル泊はロッテホテルワールドでした。
DSCF4080.jpg
まず着いてホテルに荷物を置いてからロッテ免税店へ。
3人にお迎えしてもらったよん。
DSCF4083.jpg



ロッテマートで粉末のTIOをGET何軒もコンビニ回ったけど、ペットボトルのは最終的に見つけられずじまい。


コスメを沢山買い込んで、今度はTIME OUTへGO
DSCF4087.jpg
今回はミルクキャラメルとピーチマンゴーチーズケーキをチョイス。
ピーチマンゴーチーズケーキがめちゃ美味しかった。次回もピーチマンゴーチーズケーキは食べたいと思ふ。



そして明洞へ移動して閉店5分前のNature Republicへ。
あらかじめ買い物リスト書いてへんかったら、間に合わんかったわ。
おまけにサジン全然撮ってない



晩御飯はDONE-ZONE(トンジョン)へ。
トン縁の地です。今まで食べた中で一番おいしいサムギョプサルやった
お値段もそれなりやったけどねん。



ホンマはNIIやMicKissも行きたかったけど、時間的余裕がなく断念。
個人的にはHolika HolikaとSKIN FOODも行きたかったけど、既に閉店
ま、今度でもいっか。



ホテルに戻って「そういや、3人でサジン撮ってないね。」って気付いて、
セルフタイマーであぁでもない、こうでもないと思考錯誤。
ふみちゃんなんてタイマーの時間2秒に設定してたからね(笑)
それを見かねて、「撮りましょうか?」って声かけてくれた方が。←夜中やで
よく見たらJYJのTシャツ着てる~
私達は2日目だけの参戦やったけど、この方達は1日目だけの参戦やったそうな。
台湾から来られて、釜山からソウルに戻ってきたところ、変な日本人3人に遭遇(笑)
ライブの様子を聞いたり、グッズを見せてもらったり。
みんな、いい人なんよなぁ。



部屋に戻ったのが2時過ぎ。ベッドに入ったのは4時過ぎやったかな?
あれ?これだけの記事やったら1日目は順調やったんかな?
どたばたやったのは時間が無かったことだけか???
既に記憶が薄れてる…


2日目に続く…
  1. 2011/06/14(火) 14:50:07|
  2. 訪韓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

