Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TONEツアー at 大阪城ホール

私がホミンLIVEで浮かれてる時にユチョンはお父様、チャミ様はお祖母様を亡くされたなんて…
お願いやから、そっとしてあげてほしいね。
ゆっくり休ませてあげてほしい。

大阪城ホールでのライブ、チャミ様は終わってからお祖母様の事聞いたんやろか。




続きを読む
  1. 2012/03/18(日) 23:01:42|
  2. ホミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TONEツアー at 福井

久々の更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
実は愛しのベルを亡くし、何もやる気がなく、日々過ごしておりました。
1ヶ月近く経ったのに、いまだに現実味がなく、「妹の家にいるんじゃないか。」なんて思ってたり。

そんな中やってきたTONEツアー参加の日。
嬉しいのか、嬉しくないのか当日を迎え、日帰り弾丸福井プチ旅行(車)へ行って参りました。

「2時間前に着いたら余裕でグッズ買えるやろ。」って思ってた私がアホやった。
既に長蛇の列。並ぶの諦めてランチへGO ← え?
会場の時間に戻ってくると、あら不思議。グッズ売り場に列が無い。
結果オーライ。余裕で買えました。限定グッズのボールペンは無かったけどね。

私達の席は1Fの一番後ろ。でも肉眼で余裕で見えるんすけどー
なに?このホールの見やすさ。
前列との高低差が大きくて、凄く見やすいホールでした。
下手花道の延長線上やったので、「ダイブすれば届くんちゃうか?」って感じ。
クレーンでホミンが上がった時なんて、「手が届くんじゃないか?」って思うほどで。(絶対リームー)

肉眼で見れる程の生ホミンは初めての私と妹。
妹は最初から号泣しっぱなし。
私は複雑な気持ちで違う意味で泣いたけどね。
2人の努力は凄いなって改めて感心。
2人はネ申!!!
アンナ カッコイイ イキモノ イマスカ???


他のK-POPアーティストとは比較にならんなぁ。
まさに Return of the King ですな。


でもね、でもね、思ってしまうんよね…
「これ5人やったら最強!」って。





感傷的になってしまうので、雑感にいきたいと思います。

ユノペンの多さにびびる!
3分の2はユノペンだろうと思う。
チャミコールはほとんど聞けず。
ユノの愛敬ふりまきの多さにもびびる。
ユノってこんな可愛い一面も持ってたのね。
そしてソロ曲の腰使いのエロさにびびる。ユノペン、遠隔受胎っすね。
転換時のショートフィルムでユノがヴァンパイアでびびる。
何を隠そう、ヴァンパイアマニアの私。KO寸前でした。
あれユチョンやったら絶対死んでる、私。

チャミ様のダンスの上達っぷりにびびる。
相変わらずの王子様っぷりにびびる。
白い衣装着ると王子様以外の何者でもないわ。
地球上で一番のイケメンやと思われ。
そして相変わらずのドSっぷりにびびる。
次の曲に行こうとして恒例のファンの「えーーーーー」に
「甘えないで下さい。これからの僕達の行動は他でもチェックできます。」
的な事、言ってました
ニュアンス違ってたらミアネヨ。
ユノは無かったと思うけどチャミ様はキー下げて歌ってるの何曲かあったなぁ。
最近しゃべり声も低くなったし、高音キツくなったか?
相変わらず雄叫びはハイトーンでしたが。


何はともあれ、行って良かったです。
そして、3/14も行ってきます。今度は大阪城ホール。
ホワイトデーにホミンの愛を受け止めてきます

はぁ。また”Before U go”の腰振り見れるんやぁ
あれ日本語で歌ってるの初めて見たよ。知らんかった。

ユチョン、ごめんね。浮気ばっかして。




続きを読む
  1. 2012/03/11(日) 23:47:17|
  2. ホミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

チャミ様の脅威

昨日のMusic Bankはもちろん繋がらず、見れずじまいでした。
ですが、みなさん、仕事が早いっ!
23時頃にはようつべにUPされてたね。
どうしよ、どうしよ…

チャミ様がかっこよすぎる
ユノの坊っちゃんヘアには突っ込みどころ満載なんすけど。
途中から前髪上げてるから良しとする。

おかげさまで今朝の夢はチャミ様といい事を…
恥ずかしがる私にあんな事やこんな事を… ← 一応自粛のつもり
一人だけ幸せな夢見てごめんなさい <(_ _)>
  1. 2011/01/08(土) 11:29:20|
  2. ホミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

目が離せない

もう、みなさん、ご覧になりましたよね?
ホミンの新曲のMV。私、ヘビロテです。
え~っと浮気経験があるのに、ユノに目がいきませんでした(笑)
ユノ、おっさんぽ。


もう、どう表現したらいいのか分からない。
チャミ様がかっこよすぎる…隠しきれないチャミペン疑惑。
東方神起らしいSMPですね。
2人が守りたい東方神起。やっぱ素晴らしいです。
正直、淋しい気持ちも満々。これ5人やったらなぁ。





それと、もう一つ。
mixiコミュでも話題にのぼってた「世界で最もセクシーな男ランキング2010」
なんと我らがチャミ様が1位
2010sexy_CM.jpg

3位のJJ。なぜJJだけフォトギャラリーがあるん?
2010sexy_JJ.jpg

意外と健闘。6位のユノ。
2010sexy_YH.jpg

13位のジュンちゃん。
2010sexy_JS.jpg

セクシー隊長のユチョンが14位。
2010sexy_YC.jpg

私もユチョンにポチポチ投票してたけど「結果はどうなった?」って、久々に見てみた。
納得いかへん…(’へ’)
なぜジュンちゃんに負けてるか。
なぜ松潤やハリポタに負けてるか。
チャミペンの結束力の固さを感じます。
ゆちょペン敗北。あ~ぁ

全体の結果はこちら。
これペルーのサイト?
中には誰?って人もいるね。私が知らんだけか。
http://www.revistaprivilege.net/2010/03/14/ranking-de-los-hombres-mas-sexys-del-mundo-revista-privilege-2010/
  1. 2011/01/05(水) 19:30:39|
  2. ホミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2人の実力

ホミンの新曲をフルで聞きました。
韓国で発売される方ね。アテナのOST。

チャミ様のハイトーン…もっと前面に押し出して欲しかったなぁ。

日本で発売される「torn」も一部ですが、聞きました。

こっちの方が好きです。カッチョいいっ!

2人の実力がいかんなく発揮されてると思います。
こんなカッコいい2人。
早く動く姿が見たいです。
できれば日本のTVで日本語でしゃべって歌って踊る2人が見たい。
今後は韓国メインでの活動になるんかなぁ?



JYJも、ホミン2人の東方神起も全力で応援するっ!

しかし、東方資金が底をついたので、ホミン分は妹の購入に頼る(笑)
早くビギストの新規入会の再開してくれへんかなぁ?(妹を入会させるつもり)

まだ当たってもないのに、JYJファンミについて妹は
「旦那と離婚してでも行くっ!」
と申しております。
立派なトンペンに育ったなぁ…(遠い目)

妹には2人の娘と1人の息子がおりまして。
息子(小1)に至ってはジュンス似。
そして上の娘(中3)はJJペン、下の娘(小4)はシアペン。
そして、みんな揃ってジュンス溺愛。
立派なトンペンに育った家族に、妹の旦那は嫉妬の鬼に…
パパが帰ると慌ててDVDを消すそうな。

そして私には妹の他に弟がおります。
31歳独身で女遊びの激しいイケメンでございます。
うちのおかんに至っては「うちの海老蔵」と称しておりますが、
妹曰く「ユノにしか見えん。」らしい。
姪っ子達も「ユノ見るとおっちゃんを思い出す。」という始末。
結局ね、なんでもかんでもトンに結び付けてるんじゃなかろうか。
うちのイケメンと評判の弟に至ってはサジンUPしたいくらいですが、殺されそうなのでやめときます。
でも身長だってジュンちゃん&JJと同じくらいあるし、ミュージシャン目指してたので歌もギターもうまい。
ダンスできひんけど、東方神起の新メンバーでもおかしくない。(私はブラコンだと友人間で有名)
でもジョギングとヨガと筋トレが趣味の弟。筋肉自慢だけはやめてほしい…

  1. 2010/12/21(火) 16:13:17|
  2. ホミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

