Crazy for YUCHUN

  ~海の向こうのユチョンに愛を叫ぶ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は盛り沢山!

お久の更新です。
月1更新が定着したモカです。
相変わらずユチョ情報を追うことなく過ごしています。
坊主スタイルへの変貌により、ユチョンへの愛が薄れた事は言うまでもない…
背中のオンマタトゥーが公開された事も手伝って、更に愛が薄れた気もしないでもない…
しか~し、それでも離れられないのがドMゆちょペン(笑)
何かの際にグイーっとユチョンに引き戻されるのであります。



昨日は、某有名ブログ(ここ隠すとこ?)のオフ会に行って参りました。
100人近い鯛員が集まるってことで、緊張のあまり朝からお腹壊し…
思った通り、人見知りの為、自分から話かけることもなく…
それでも話しかけて下さった皆様、ありがとうございました m(_ _)m
当日は自前のタペストリーを持って行き、会場に飾り付けたりしてたんですが、そのタペストリーとサジンを撮ってる方が多かった。
中には左ら辺を触ってる方もいらっしゃいまして(笑)、色んな方に撫で回された、私のユチョン…(笑)
他のスタッフ達は会場の手配やら参加された鯛員へのソンムルの手配やら、本当に大変やったと思います。
お陰様で私も楽しい時間を過ごさせて頂きました m(_ _)m
会場では届いたばかりのひたちなかのDVDをプロジェクターで流しつつ、皆様ご歓談。
そして、有志から集めたグッズを抽選でプレゼント。
まさかの私が出したグッズがチングに当たるというハプニングも(笑)
日本各地から来られたみきこペンの皆様、”スタッフへ”というお土産を沢山頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
日本各地のお菓子を頂き、正月太りで2kg太った私が更に太る事が予想されます。
乞うご期待(笑)

こちらは鯛員に配られたソンムルです。
エコバッグにカレンダーにキスミョン
DSC_1312.jpg
ちなみにカレンダーは数パターン有ります。



その後はKBEEの時にJYJが来店したという”城戸”という喫茶店へGO!
隣の席はシアペンさんの集まりでした。
ここ、サジン撮ってないのダメダメよね(^_^;)


そしてオフ会でご飯を食べれなかったので、島之内のオモナへ。
海鮮明太チゲとチヂミとラッポギでお腹いっぱい♪
韓国語教室の先生おすすめのお店です。
お店の売りは料理だけでなく、イケメン店員(笑)



そしてお腹を満たしたら、今度はイケメンバーへ。
チングと気に入って通ってたけど今月末で閉店が決まったので、最後に行って参りました。
凄く気に入ってたのに残念過ぎる~(ToT)
文句なしのイケメンと会話が楽しめる、一人でも気兼ねなく行けるお店でした。(一人で行ったことないけど)
また、こんな店を探してみたいと思います。←何ブログ?





今日は待たされ過ぎたひたちなかのDVDをゆっくり見た。
普段、感動とかに縁がない私も感慨深くさすがに泣いてしまった…
今年はユチョンのソロやJYJとしての活動も期待されます。
日本でJYJが見れる日も近い?
ヨロブン、東方資金にハゲめっ!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 22:55:24|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

世間の流れと関係なく…

世間はバルセロナコンの話題で持ち切り…
そんな流れと関係なく…



早いものでねぇ~
いつの間にかねぇ~
過ぎちゃってたんすよねぇ~
(ユチョンが言ってると思って読んで下さい)
















ブログ開設1周年















m_or6gr.jpg
あんなブログが1年も続いたらしいよ。ビックリだねー




他のブロガーさんに”2周年おめでとうコメ”なんぞして、
「ん?私、いつからやってたっけ?」と思ったら、10月19日で1周年やったらしい(小声)




最初の頃はマメに更新してたんやねぇ、なんて振り返ってみたり。
相変わらず昔も今も面白い記事書けてないなぁ、なんて自分のダメさを痛感してみたり。
最新情報は載ってない、ユチョンの画像だって少ない、文才無いから記事も面白くない。
こんなブログでもアリっすかー?
そんな中、温かく見守って下さる方々。チョンマル コマスミダ <(_ _)>
振り返ると、今や仲良しのチング達ともコメのやりとりが敬語でよそよそしかったり(笑)
ブログ始めて、人との繋がりが広がったなぁと実感。
ツィやmixiで絡んでくれるのも嬉しい





今更ながらに告白すると…
私、極度の人見知り&極端に心が狭い(笑)
だから人間関係にめっちゃ消極的なんす。
そして「THE AB型」な性格らしく、テンションの差も激しい。
親しくない人からしたら、何考えてるか分からない感じらしい。
↑単に妄想の世界に飛んでっちゃってるだけの時もある

人見知りのせいか、見た目のせいか、”クール”とか”怖い”なんて言われることも…



でもでもでもー
そんな私が、スンナリ入っていけるトンペンの輪
いまや、私の生活に無くてはならない大事なチング&オンニ達。
愛するユチョンやトンの話は、いつまでたっても終わりはない。





いつも、本当にありがとう。
そして、これからも4649 (^O^)/
図々しくも言わせてもらうと、
祝1周年ソンムルを頂けるなら、じぇひじぇひユチョン本体でお願いします<(_ _)>
o0208040010864986703.jpg
俺、狙われてんすかね?


追伸:
バルセロナの”I Love You”全然エロくなくて一安心。
でも、やっぱ行けば良かったって死ぬほど後悔ちぅ (ToT)
あんな小さいハコでライブ見たいー


  1. 2011/10/30(日) 19:06:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あらたな目標

完全なる放置プレイです。
相変わらず「更新してるかな?」って見てくれる方、ありがとごじゃいます <(_ _)>
なんで?こんなしょうもないブログを見て下さるんですか?
見離さないでくださいね(笑)マイペースで更新します。
最近、めっきり仕事のせいで精神的にダウン中
体力的にも弱ってるらしく、ちっちゃな手術受けました。あとは病理検査結果待ちです。
ま、命にかかわるようなんでもないので。ご心配なく
ユチョンの情報を追うヒマもなく、でも相変わらずユチョン熱は冷めません
どんだけの魔力を持ってるんやろな…ユチョンってホンマ罪な男や…



リプリー撮影見学ツアーのレポを書いたっきり、旅行記を書かず日数が経過。
もちろん記憶は薄れ…
七海さんが龍仁の映画村でずっこけてパンツ丸見えになった事件や、地下鉄の改札で料金不足で出れなかった事件(私は先に改札出てしまってた)、カフェでお茶した時に偶然東方神起(5人時代)やJYJの曲が流れてきた時に七海さんが初訪韓に感動して泣きだした事など…記事を書くネタはいっぱいあったはずやのに。
あ、全部七海さんネタやった(笑)なんか、もう1個爆笑ネタがあったはずやけど…
ユチョンよりシアパパに会いに行くのが目的になりつつあった七海さん。
時間がなく、イムシル断念





ま、それよりもですねぇ~
次の目標ができたわけっすよ。










9月、ロッテファンミ イキますっ!!!



今年、ユチョンに会うのが5回目になります
もう…運命じゃないっすか???
ユチョンが私を求めてるとしか思えない
← 言うだけタダですから

ファンミに備え、スマホ購入。
リプリーツアーで壊れたので、スーツケース新調。
そして秘密兵器購入…これは後ほど分かると思います。
あと1ヶ月ちょいで5kg痩せねばなりません。
とあるゆちょペンさんから、「モカちゃんって絶対ユチョンのタイプやと思う。」と言われました
一生、その方にお仕えすることに決めました(笑)
ちょっとでもユチョンに気に入られる為にも、頑張ってダイエットするぞっ
  1. 2011/07/30(土) 00:14:45|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新?それ何?

タイトル通り、「更新?それ何?」の域に達したモカです。
もう、グチっていい?シガニ オプソヨ~ (>_<)
やりたい事がいっぱいあるのに、最近時間をうまく使えてない。
ブログも更新したいし(ネタないけど)、つべで動画探しもしたいし、好きなブロガーさんの記事読みたいし、ツィでも遊びたいし、botにもっと言葉を覚えさせたい…
一日にあと3時間、欲しいっす。

しかも釜山の疲れがまだ取れてなくって、ず~っとダルい体をひきずってます。
ヤバイ…衰えを感じる今日この頃





そんな中、先日夢を見たわけです。
リプリー見学ツアーに行った夢を。
一緒に行った2人のチング(現実で行く相手と違う)とホテルもバスも違い、ソウルから程遠いホテルに連れて行かれた私。
そして添乗員に怒りをあびせるも、全然収まらない。
怒って暴れまくる私を羽交い締めにする添乗員。(バックハグ)

添乗員:「あ~、女の人抱きしめるの久々でドキドキします。」←かなり能天気
私:「はぁ?何言うてんの?あんた女やろ?」
添乗員:「よく間違えられるんですけど、男ですよ。初めて見た時から気になってたんですよね。」
私:「え???」
ここから、どさくさに紛れて、色んな所触り始める添乗員。
私:「ちょっと何すんの?私はユチョンに会いに来たんやから~
と、命からがら?体を引きずりながら、添乗員を振り払って貞操を守りました。

なんで添乗員やねん。
ユチョンへの出演交渉は誰にすればいいですか?
結局、ユチョンの出演シーンは1コマも無かった




と、思ったら今度はユチョンの夢見たんす。
ユチョンとJJがテーブルの上に置かれた図面みたいなんを覗き込んでる。
しきりに咳をするユチョン。
私:「ユチョン、風邪?」
ユチョン:「うん。」
私:「伝染されたん?」
ユチョン:「う、うん…」
「女に伝染されたんやな~」って怒りのような悲しいような複雑な気持ちに。
久々に見たユチョンの夢がこれだけっす。
めっちゃ一瞬しか出てこんかった。しかも、なぜか懐かしのレゴカットでした。




久々の更新がこんな内容でミアネヨ <(_ _)>





次はリプリー見学ツアーのレポになります。

たぶん…きっと…

いや、書きますってば。
  1. 2011/07/04(月) 20:51:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【企画】104ユチョン

しばらくトップ記事におきます。
ヨロブン、遠慮せずどんどん参加ジュセヨ。


----------------------------------------------------------------------------------------

お~っと気付いたら2週間も更新してなかったモカです。
ごめんね。それでもアクセスしてくれる人がいてるんやね。
もう少しマジメに更新します。たぶん…
なんか書く気しなかった&ネタが無かった。





ほんで思いついたのがタイトルの通り、

104ユチョン
"イチオシ"と読んでジュセヨ。



前に作ったT-MONEY
その時に、みんなそれぞれ好きなユチョンの顔?ツボ?が違うなぁって思った。
それをね、集めてみたいのだ。

実は昨日もユチョペン会やってて(笑)
おとといもプチ神起会やってて(笑)やっぱツボが違うって再確認。



言わずと知れた、私の104ユチョン
hopeyuibkk5.jpg
出処、画像内参照

ちなみに204はプロフ画像のね。
どれも良くて悩むんだなぁ
でも、基本、黒髪ロン毛メガネかな?
104はメガネちゃうけど表情が…たまらん…
どうにかならんか、この男。





ということで、参加型の企画です。
自分の「これだ!」と思うユチョンのサジンを送って下さい。
①どこが好きか、などの一言コメントも添えて。
②期限は5月末まで。
③方法:ツィしてる方は私あてにサジン添付でツィって下さい。
@YCmocha
間違えてbot宛にツィッても私は気付かないと思うので、気を付けて(笑)
ツィしてない方はコメで参加したいと書いてもらえれば、私のアドレスを送るので、そちらに送って下さい。
(アドレス書いてくれないと私のアドレス教えられないので注意。鍵コメでも可)


ユチョンのセンイルにまとめてアップしたいと思います。
どんどん参加して下さい (^O^)/


っていうか、参加者0ってありえるよね…
ドキドキ…
サクラ、用意しとくかぁ(笑)
  1. 2011/05/28(土) 23:30:00|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

YCmocha

Author:YCmocha
東方神起大好き!
ハマって抜け出せないユチョペンです。
チャミ様に浮気しつつ、ジュンスを溺愛中(笑)
ユチョンを取り巻く色んな問題…
こんな時こそ、大きな声で愛を叫べ~~~!

※大阪在住。オールペン。

ユチョンbotの呟き聞いてみる?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (27)
ユチョン (25)
TVXQ (9)
主観 (4)
妄想 (9)
ご挨拶 (1)
チャンミン (3)
JYJ (22)
ジュンス (4)
ジェジュン (2)
ホミン (5)
ユノ (2)
訪韓 (8)

ブロとも一覧

It's crazy about TVXQ.
It's crazy about TVXQ.

Eternal you... Maniac5
Eternal you... Maniac5

Xiah×わせ★TVXQ
Xiah×わせ★TVXQ

東方神起ユチョン☆Forever ~Day Moon~
東方神起ユチョン☆Forever
~Day Moon~

ゆちょ漬け
ゆちょ漬け

おすすめリンク

東方神起LOVE@無料動画
ふがふがれすきゅーくらぶ
ふがれす 関西地区連絡帳
All my life for bell & coco
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。